☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハー感想とたまにお出かけ日記♪
最近はゆる~く更新。

ヒットマン レクイエム/ティム・ロス

2013年03月19日 | ★★

【THE LIABILITY】 2012年劇場未公開 イギリス 86分
監督:クレイグ・ヴィヴェイロス
出演:ティム・ロス、タルラ・ライリー、ジャック・オコンネル、カーストン・ウェアリング、ピーター・ミュラン

[Story]
殺し屋になりたい19歳の少年・アダムは、殺し屋から足を洗いたいベテランヒットマン・ロイとの道行に巻き込まれる。それは、悪夢のような世界への旅立ちだった...


善き人』のジョン・ラサール脚本、『海の上のピアニスト』『レザボア・ドッグス』ティム・ロス主演のイギリス産クライムアクション。

うーん.......ティム・ロス主演ということで観てみたのですがイマイチでした(汗)。

ティム・ロス演じる娘が結婚するから殺し屋ロイから足を洗いたいと最後の仕事を引き受けます。しかし、相棒となる殺し屋になりたいという19歳のアダムがひどすぎる。なぜこんな兄ちゃんと?......なんですがそこは後々わかります。

殺人現場をある女性に見られたかと思うと、アダムは殺した男の腕が入ったバッグをその女性に持ち去られてまんまと逃げられてしまう。取り戻そうと取引きをして成功と思いきやロイがひき逃げされる、、、。

全然緊張感がない!

ベテランの殺し屋ロイとダメダメ殺し屋見習いのアダムのロードロービーという感じでした。ロイは渋くて良かったけど、アダムが何かとドジなやつであきれちゃうんだけど、どこか憎めないキャラ。ラストの落とし前つけるのもサッサとやれよ~と思ったよ、、、。途中、睡魔注意報が発令しておりました(汗)。

★★

 

ヒットマン レクイエム [DVD]
ティム・ロス,タルラ・ライリー,ジャック・オコネル,ピーター・マラン,カーストン・ウェアリング
アメイジングD.C.

コメント   この記事についてブログを書く
« プラチナデータ | トップ | 気狂いピエロの決闘 »

コメントを投稿

★★」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事