☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハー感想とお出かけ日記♪
おかげさまで13周年!

ひとりごと01

2019年01月03日 | 日記

2019年の映画1本目として1日にまたまた『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきました。

記念すべき10回目となりました。もうすぐ公開2ヶ月が経とうとしているのに一番大きいスクリーンでの上映。
しかも満席状態.....リピーターが多いのはわかりますが、ここまで超スーパーデリシャス大ヒットとは怖くなります、、、

私の右隣のおばさまは明らかに初見ではなさそうなのにクライマックスでは泣いてるし.....
私も10回目なのにフレディとパパのハグに毎回うるうるしちゃうし...恐ろしい映画だ!!

映画上映はいつか終わる....今はこれが怖いです。
かつてない回数を観ちゃうと上映終了した後のボラプロスが心配。
よくよく考えるとここまで上映期間が長いとDVD発売日がさらに遅れるわけで.....
これは上映終了後すぐにDVD出してもらわないと!!!!

ちなみに本物のライブが観たくて何枚かDVD購入してますしね。
そのうちのお気に入りは「クイーン〜ライヴ・アット・ザ・レインボー '74」で、
短髪おヒゲのフレディしか知らないので、長髪で細くてセクシーなフレディにやられてます 笑
YouTubeでのTop Of The Popsの♪Killer Queenもリピしてるし....
メアリーが惹かれたのもよくわかるわ。

本来は胸毛がある人(俳優など)はダメなんだけど....
あんなに胸毛を散らかしているのに関わらずフレディだけは何故か大丈夫だという、、、
それすらも気にならない魅力があるということか!

私の好みを知ってる方は絶対ロジャーだよねと思われてるハズ。
現在のお姿はジェダイ・マスターっぽくて好き。
一度、ドラムのスティックのかわりにライトセーバーを持ってる姿が見たい!! ←こらっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 2019年 明けてます | トップ | 「こんな夜更けにバナナかよ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2019-01-04 19:55:27
yukarin絶対にロジャーだと思ってた(笑)
これ本当に何回見ても泣けるわ。
後半のあの何十分で全部もっていくよね!
Nakajiさんへ (yukarin)
2019-01-04 23:23:41
やっぱり? 笑
好みだよ、でも好みと惹かれるはまた違うみたい。
今までにない映画...何度観ても惹かれるよね。

>後半のあの何十分で全部もっていくよね!
本当に!!何度観ても感動してしまう!
やっぱり(笑) (ひろちゃん)
2019-01-06 16:36:08
実は、私もロジャー(笑)
映画の中のロジャーもかわいいけど
クイーンが活動してる時から
ロジャーが好きでした^^
今のロジャーも私も素敵だと思う^^

10回も見たんだ(汗)
あまりにも、評判が良くて期待しすぎで
観てたので、最初は、まあ、ふつうかなあって
感じでしたが、ラスト21分
予告通りに、ボロ泣きでした(笑)
ひろちゃんへ (yukarin)
2019-01-08 11:07:27
うふふ、やはりそうか 笑
ロジャーは若いころも今も違った魅力で素敵よね。
でも....長髪の若いフレディの眼にやられてたり、、、

はい、日曜に11回目観ちゃったんだけども 笑
ラスト21分...てコピーに踊らされがちだけど本当に泣けるからすごいんですわー(実際は21分もないのに 笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事