☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハー感想とたまにお出かけ日記♪
最近はゆる~く更新。

夢の国1

2019年09月01日 | 日記

8月30-31日の日程でディズニーシーに行ってきましたヽ(*´▽)ノ
年に何度も訪れているという師匠のご指導のもと念願の初シーでございます。

この日は東京は雨....でも東京という名の千葉は曇り空でした。
30日は「夏5ウィークデーパスポート」で午後5時からの入園です。


夕暮れ時は夢の国ならではの景色。




夜はライトアップが素敵で昼間とは違った幻想的な雰囲気でした。


20時頃からは「ファンタズミック!」
壮大なイマジネーションの世界を堪能。花火も素敵でした。
夜だからうまく撮れないーっっ
こちらは2020年3月25日で終了してしまうとのことで、その前に観ることができて良かったです。


泊りがけで行くことがなかったので夜もこんなに素敵とは知りませんでした。ただ照明が少なく薄暗いので足元には気を付けないとです。お忍びには最適ですね 笑。

夕方5時からの入園だからか平日だからなのかアトラクション等はわりと空いていて、待ち時間なしで乗れたりと快適でした。シーというだけあって濡れるもの多し💧

覚書:タートルトーク、アクアトピア、海底2万マイル、シンドバットストーリーブック・ヴォヤッジ、マジックランプシアター

ホテルはセレブレーションホテルに泊まりました。


ロビーの様子。

お部屋はツインですがソファーベッドがあるので4人まで泊まれるそうです。
シーから20分ほど無料バスに乗りますが静かだしお部屋もディズニーらしい雰囲気で良かったです。バストイレ別なのがうれしいです。
コメント   この記事についてブログを書く
« 「リトル・マーメイド」 | トップ | 夢の国2 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事