☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「MONSTERS(ドラマ)を見た」

2012年10月21日 | ドラマ

TBS「日曜劇場『MONSTERS』」を見ました!!
慎吾くんと山Pのコンビは意外だなーと思ってたけれどなかなか面白いコンビでした。慎吾くんのアップ怖いんすけど~ニカっと笑った後の無表情も(汗) 山Pは切ない系恋愛ものの表情も好きだけど、こういうコミカルな演技も良いよねー。今の髪型も良いし♪最近のドラマは見たい!というのがなくて今期はこれが初めてかも。ジャニーズ2人起用で視聴率を取ろうという感じもしなくもないけれど、一風変わった刑事ものとしては面白かったです。 ←やや贔屓目もあるかも(笑)

お話はふざけてんのかーという所もあるけど最後はマジメに事件の真相を語って解決。刑事ものとしてはかなりツッコミどころはあるけどね。遠藤憲一さんが....ちょいおマヌケで笑える。このドラマはどちらかというとキャラクターで楽しむ感じですかねぇ。平塚&西園寺のコンビ楽しい。西園寺くんが丸いものが好き....だから彼女も丸いんだ!?。金田一(かねだはじめ)といい、警視庁捜査一課長が剣持で....おやおや(笑)。そういや平塚の長台詞は金田一少年を思い出すなー。金田班のメンバー妙に顔がテカってて笑える~。主題歌は主演2人が歌ってる。歌番組にも出たりするのかな?

関係ないけど、うちのレコーダーちゃんですがキーワードを登録してるんですが、昨年3か月ほど山P熱に冒されていたときに登録してたのがそのままで、SMAP全員で出演のが見たいけど個人の活動も多いからあまり個人で露出しなさそうな木村くんを登録してたら...ハードディスクがえらいことに.....いろいろ録画されまくり(汗)


放映日:2012/10/21~(TBS)
演出:福澤克雄
出演:香取慎吾、山下智久、大竹まこと、遠藤憲一


よろしければポチッとお願いします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクスペンダブルズ2 | トップ | PRICELESS ~あるわけねぇだ... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事