☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「KAMEN RIDER THE DINER @池袋」

2017年01月03日 | 日記

12月29日に会社の同僚のお供で、仮面ライダーとパセラのコラボレーションレストランに行ってきました。
パセラって何?と思ったらカラオケ屋さんなんですねぇ。 

 

平成の仮面ライダーはクウガと龍騎、555しかちゃんと見ていないしあまり詳しくないのですが、展示されているものが分からなくても雰囲気とお食事だけでも楽しめましたよ。

中はこんな感じ~で撮ってきました。

お店内はフィギュアや役者さんたちのサイン色紙などたーくさん飾ってありました。好きな方はテンション上がること間違いなしですね。写真を取りまくってきたのですが、

載せきれないので実際に行ってみてください 笑。

 

 

ほんの一部です。

 

・:*.★.*:・☆・:*.★.*:・

 

11時半に予約していきました。
予約しなくても入れるみたいですが満席の場合もあるので予約したほうが良さそうです。
滞在時間は決まっていて90分です。この日の夕方は貸し切りみたいでした~。

 

【ドライブ タイプトライドロンソーダ】

私がたのんだのは、クランベリージュース、ソーダ、フルーツ、チョコクッキー付きです。すみませんードライブはわかりません。見た目の雰囲気で決めました、、、 

 

【奇跡の魔法陣 ~インフィニティドリンク~】

友人のはこちら。サイダー、ラムネ、コラーゲンゼリーが入ったもの。

 

【シャバドゥビタッチピザ】

お味は照り焼き風で上に乗ってる手?は食べられます。
これ美味しかった!!

 

【翔一くんの家庭菜園風バーニャカウダー】

 

翔一くんが育てた野菜をレストラン「アギト」風にアレンジ...とのこと。
野菜もみずみずしくて新鮮で右上のソースとの相性も良かったです。

 

【プレーンシュガー ~フレイムスタイル風~】

 

12月10日から1月9までの限定。こちらは友人が注文。
映画公開中の「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ」の限定メニューらしいです。

 

【ナオミのコーヒー】

友人がネタで注文しましたが...見た目からして飲む気が失せるしろもの、、、
味は普通だそうですが、かき混ぜると紫色になって...余計にまずそうになる 笑 

 

【アドベントミルフィーユ】

食べ切れなければ、生き残れない...て言うんで完食してきましたよ。
これはふつーに美味しかったです 笑
飲み物はふつーに紅茶にしました。
ソーサーの所のクシュッとしたものはてるてる坊主で中身はチュッパチャップスです。

 

*****************************************
■KAMEN RIDER THE DINER
東京都豊島区西池袋1-21-9 パセラリゾーツ池袋本店4F
電話:0120-025-296(レッツゴーブクロ)
営業時間:月~金 OPEN 11:30 CLOSE 22:00
     土・日・祝日 OPEN 11:30 CLOSE 23:00
*****************************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2017 謹賀新年」 | トップ | 「衣装展」 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事