☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

デス・レーサーズ

2009年04月03日 | ★★★

デス・レーサーズ
原題:Death Racers
公開:2008年オリジナルビデオ
製作国:アメリカ
上映時間:90分

監督:ロイ・クニリム
出演:スコット・レヴィ、ヴァイオレント・Jレイブン、シャギー・2・ドープ、ジェイソン・エルフソン

+あらすじ+
刑務所で反乱を企てる凶悪犯・リーパー。彼の計画を阻止するべく、自由と引き換えに送り込まれた同じく凶暴な犯罪者たちは、マシンガンやミサイルを搭載したスーパーカーでレースを挑む。(レンタルサイトより)


スーパーカーによる迫力満点のレースを描いたカーアクション・・・とあったので観てみましたが、カーアクションは最初のちょこっとだけであとは殺し合いだけです。頭は爆発に縦割り、手足はぶっ飛び、メッタ刺し、変態ターミネーター?もどきも出てきますが、全く面白くありません。つまらない!!

最初の映像を見た時にいやーな予感がしたんですよねぇ。
予想通りにOVってやつでした(泣

ジェイソン・ステイサムの『デス・レース』と間違って借りてしまう人がいないことを祈ります。どちらもB級ではあるんですがそれにしても・・・せめてレースシーンがちゃんとあれば良かったんですけどね。

全く時間の無駄でした・・・
ま、こんな時もあるさ。

本物?はコチラ
  ↓
デス・レース [DVD]パッケージには気をつけよう!


*今日、突然青い車が現われて乗ってたバスが急ブレーキを践みました。人様の携帯はぶっ飛ぶ、おばちゃんも前にぶっ飛びえらいことに。久々にきたよー。幸いケガはなかったのですが、この時期初心者もいるから怖いっすね。座ってたとはいえ、油断してたのでちと腰がびみょうにまずい感じ、、、。油断は禁物です!

*映画鑑賞★日記・・・より転載


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンク・ジョブ | トップ | トワイライト ~初恋~ »

コメントを投稿

★★★」カテゴリの最新記事