☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

古畑任三郎ファイナル 第3夜「ラスト・ダンス」

2006年01月06日 | TV movie(ドラマ)

古畑任三郎FINAL ラスト・ダンス [DVD]
最終夜でしたねーっ。
今日は松嶋菜々子。双子か・・・
こんなキレイな人がもうひとり・・・いたらすごいなぁ~。

お話は似たようなのがあったような・・・

なんでピストルもってんのーっ
もらったって・・・いくら取材でいって仲良くなったからといってあちらさんからくれるんだろうか。
そうだとしても普通持ってちゃいけないもんだしもらわないって(笑)
私だったら触らせてはもらうだろうけど。
ほんまもんちょっとは触ってみたいっす。
思い詰めててて自殺する人があんな中途半端では死なないって(笑)
ぼけーっと見てたので“大成功っ”ってなんだっけと思っていたんですが、そういうことだったのね。
二役だからごまかせるか・・・

私も古畑さんと同じトコでハッキリしました。
遅すぎ?
結局見てしまった古畑さん。
なぜ第1夜は見なかったのか・・・
え~っそうですね・・・藤原竜也があまり好きじゃないからなんですね。
ファンの方申し訳ありません
というか同時間にいろいろ放送してるんですもんっ。

でも面白かったです
やはり松嶋菜々子・・・キレイだよなぁ。しみじみ・・・
※2006/02/05放送・鑑賞

*映画鑑賞★日記・・・より転載

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIN×NIN 忍者ハットリくん TH... | トップ | 女王蜂(2006) »

コメントを投稿

TV movie(ドラマ)」カテゴリの最新記事