☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハー感想とお出かけ日記♪
おかげさまで13周年!

「再びKAMEN RIDER THE DINERに行ってきました」

2018年12月28日 | 日記

友人のお供で何年かぶりに行ってきました。

上の小皿は持ち帰れます。下のはクッキーです。(お通し)

 

以下の料理は仮面ライダーシリーズのコンセプトに基づいたもので、知ってる人は見ればわかると思います。私はちょっと、、、わかりません 笑

私は右のドリンクを頼みました。
「ブラッディローズの旋律」(左)

「レベルアップ!エグゼイドリンク」(右)
メロンシロップ・ミルク・ストロベリーホイップに途中からイチゴシロップを投入してレベルアップ!!

 

「イマジン達のてんこ盛りサラダナン」(私)

「超・変・身!カレーライダークウガ ~ミレニアム特別バージョン」
ちょっとみえませんが金粉入り。

 

「ジョーカーエクストリームケーキ」

 

「ラビットラビット キャロットジュース✕タンクタンクパフェ」
キャロットジュース・ストロベリーシロップ&ゼリーパフェ。

「フータロスのベリーベリーソーダ」(右)
これあまくなくて美味しかった。ラズベリーシロップ・ソーダ・ミックスベリーが入ってます。

 

...と、ここまでは期間限定のメニューです。

 

「真司くんの手作り餃子」

「デルタチーズポテト」

 

ちょっとお値段お高めでしたが、目でも楽しめる面白さもあるので楽しかったです。
お味は....普通です 笑。

予約制で1時間半となります。30分前にオーダーストップになるので悩んでるヒマはありません。この日は、女性客がほとんどでした。

期間限定メニューを注文するとおまけがもらえます。

 

この後....

新橋にある『怪獣酒場』へ。

ランチタイムで決まったメニューしかなく私は写真を取っただけ 笑

サラダランチ。友人が一度来てみたかったというのでとりあえず注文。

 

この後、別れて私は本来の目的だった映画を観に新宿に向かいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「2018年のライブ行きました... | トップ | 「2018年のベスト・ワースト... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事