☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

ラスト・キリング 狼たちの銃弾

2013年11月07日 | ★★★

【TOMORROW YOU'RE GONE】 2012年劇場未公開 アメリカ 92分
監督:デヴィッド・ジェイコブソン
出演:スティーヴン・ドーフ、ミシェル・モナハン、ウィレム・デフォー、タラ・バック、ロバート・ラサード

[Story]
出所間際のチャーリーに、暗号化された暗殺の仕事依頼の手紙が届く。服役後、刑務所で知り合った謎の男の指示で金と拳銃を受け取り、安アパートへと身を隠す。そんな時、フローレンスという女が現れる。無邪気な彼女の行動に彼の心の傷が癒されていくが、無情にも決行の夜は訪れ、チャーリーは標的の居場所へと向かうことに...


デフォーさんが出てるので観てみたのですが.....怪しげでいいんだけどあまり登場しない。
そこそこに有名どころのキャストなのに面白くない、ない、ないーっっ。

主人公がブッダという男から暗殺の依頼を受ける....とのことで面白そうかなと思ったが、やはり劇場未公開さくだった、、、。
ガンガン暗殺していくんかと思ったら、急に現れたフローレンスという女といちゃこら(汗)

ま、暗殺者が女に心を癒されてちゃおしまいねー。
ラストは想像通りでした。
結構スローテンポなので全く内容に集中できないので.....申し訳ないが流し観しちゃいました、、、。

★★

 

ラスト・キリング 狼たちの銃弾 [DVD]
マシュー・F・ジョーンズ
アルバトロス

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いやつら | トップ | キャリー (2013) »

コメントを投稿

★★★」カテゴリの最新記事