☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

ひとりごと0317

2020年03月18日 | 日記

苦渋の決断、、、
手続きしました😭

2月29日から3月10日まで休止、さらに19日までに延期、20日から再開予定になってますが、未だ新型コロナウイルスの感染者は増えてます。

20日以降もどうなるかわからない中、20日から千穐楽までの期間でも希望者は19日必着で返金手続きしますとのことで、毎年一緒に観劇する友人と話し合いの結果、返金手続きをすることにしました。

友人は大阪在住で今、感染者の多い大阪から東京に行くのは危険なので諦めるとのことでした。2公演観劇予定だったので本当に残念。私1人であと一枚誰かに譲って行くこともできましたが、昨日までずっと考えてましたがやはり東京に行くのは躊躇してしまいます。

今年は20周年記念公演なのと、初演から毎年欠かさず観に行ってて私自身も20周年だっただけにここでストップしてしまうのは悔しいです。本当にコロナが憎い!まさかこんなに長引くとは思わなかったので自分の時は大丈夫だろうと思ってました、、、 もしかしたら再開されて後悔するかもしれませんがこれはこれで良いのかなと思うことにしました。KAT-TUNの上田くんが観たかった😢

何年かしてこんなことあったなーって思い出すように記録しておきます^^; コウイチ!あたし間違ってないよね?これでいいんだよね?…ていうリカの台詞が頭の中でぐるぐるしております💧

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  第40回ゴールデンラズベリー... | トップ | ひとりごと0320 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事