☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハー感想とたまにお出かけ日記♪
最近はゆる~く更新。

「久々にドラマの初回の感想」

2017年09月08日 | ドラマ

Amazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ『ファイナルライフ -明日、君が消えても-』見ました!!

実はAmazonのドラマはプライムに入ってて初めて見ました。配信なのでネタバレは厳禁ですよね?
なのでさらりと...

テミンに見とれてて.....お話うろ覚え(笑)

松田翔太くんに、SHINeeのテミン、奥田瑛二さんに哀川翔さんなどなど...すごく豪華キャストですね。あっさり退場しちゃってびっくりの人もいましたが....。物語は...なかなか好みでした。陰謀もの好物です。爆発事故、奇妙な死体...そしてシオンの能力。←ちょっとATARUを思い出した

テミンさん...日本で初のドラマ出演。あまりしゃべらない役。日本語はカタコト(ふだんは上手)になってたけど英語は流暢にしゃべっとりました~。アクションもこなしてるし、何と言っても笑わない表情があまりない役がいいっすね。映し方もいかに彼を美しく撮るか...な感じでニヤリ。そして、ドラマの主題歌♪What’s This Feelingを歌っておりまする。らしい曲でしたね。

ところで、1話のひっくり帰ってお腹?を上にしてる車にひょいとかっこよく乗ったかと思うと静止してるから...え?さよならひとり踊る?とバカなことを考えました、、、。すでにミーハーな見方をしてます。今回1話と2話がイッキ配信でしたが、もう一度冷静になって見るとします~。

お話の展開はちょっと粗いかったりツッコミどころもありますが展開が気になりますー。
すこしグロいのもありますがたいしたことありません(笑)

ちょうど1年前にプライム会員になりましたが、入っててよかったー!!!!!


コメント   この記事についてブログを書く
« 「SHINee WORLD 2017 FIVE Sp... | トップ | 三度目の殺人 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事