☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハー感想とたまにお出かけ日記♪
最近はゆる~く更新。

TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~ @日本武道館(25日)

2019年06月27日 | SHINee

6月25日にまたまたテミンのソロライブに行ってまいりました☆

武道館はテミンが日本で初めてソロでライブを行った場所で今回は2年ぶり。あの時はジョンヒョンやオニュも応援に駆けつけてくれてたのよね。本人にとってもファンにとっても思い入れのある場所。第一希望が武道館だったけど保険をかけた静岡が当選でした。最後まで頑張ったけど武道館はハズレまくり...。どうせ当たらないやーと最後の希望の立見席を申し込んだら...なんと当選!!

この日は前回とは打って変わって晴れました 笑。

立ち見はチケットに記載された番号順にならんで会場に入るものですが、武道館は最後座席後ろの手すりに「立ち見◎番」と表示されているので椅子の無い指定席なので慌てなくても2階席と同じように入りました。立ちっぱなしは疲れるけど後ろがないのでみなさんやりたい放題(マナーは守ってます)。見えない所は下の段の手すり?に足をかけてみたりと....これはOKよね。一番立ち見席が盛り上がってたような感じでした 笑。

始まるまでお隣の方と話しをしていたら博多からきた方で博多土産をもらってしまいました。普通の席より立ち見席のほうが仲間意識が出て楽しいです。

エコパ(静岡)のアリーナよりも武道館は小さいのでAブロックとBブロックのみ。その間にセンターステージがあります。アリーナ席をゲットした人は本当に強運の持ち主です。後ろでもセンターステージにきたら確実に近くで見られる。どうやらアリーナ良席は本人確認があったみたいです。

ライブ内容は前と同じ(細かい所はわかりません)。前回はアリーナ後方でステージ全体がよくわからなかったけれど、今回は上から全体を見渡せたのとセンターステージを正面に見るかたち(西側)でした。

静岡の時の髪色は緑だったけれど今回は金髪でした。期間限定で緑を見られてよかったかも。黒髪が好きだけど金髪も良い。上から見てることもあって...髪色か髪型によるものか一瞬ジョンヒョン?と思える時があって....。きっと会場のどこかから見守ってくれてるかもしれませんね。

8月に追加公演も決まりまだまだ続きます♪
コメント (4)