☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハー感想とたまにお出かけ日記♪
おかげさまで13周年!

届いた!!

2019年04月18日 | 映画関係・その他

「ボヘミアン・ラプソディ」のBlu-rayが届いたヽ(*´▽)ノ

発売日は4月17日のクイーンの日だったのに一日遅れで到着。発売が発表されてすぐに注文したのになーAmazonのやつめ。都内優先か?? こちらはAmazon限定のスチール仕様でTシャツ付き。7000円以内で買えて意外にリーズナブル?

こちらはTSUTAYA TOKYO ROPPONGIヤフー店で購入した限定特典付きDVD。レコードサイズジャケットと解説、アートブック、MUSIC LIFEミニ冊子「ボヘミアン・ラプソディ映画公開記念号」がついてるのでついついと 笑。出遅れたのでDVDのみしかなかった。でもBlu-rayとDVD持ってていいかなーって。

Blu-rayのみの特典映像のライブエイド完全版!!
本編はもう16回も観たので、まずはライブエイド完全版から観ましたよ。You Tubeでは観ましたがやはり音がいい。でもー、画面ちっさ...と思いました 笑。17日はイベントに当選した人がこの上映会がありました。20分だけでもシネコンで上映してほしいわー。大きな映像で観たい!!

11月に公開されてから5ヶ月ちょい経っても、そしてDVDが発売されても上映してる所もあるのはホントにすごいと思いますね。こちらでは4月4日に終了しました 泣。3月までは観に行ってて上映が終わって寂しいなと思ったら4月はお家で鑑賞。これからはいつでも観られるのも嬉しい限り。

私も同一作品で16回も観ることになるとは思いもしませんでした。最高で5回だったので、これから先この回数を超える作品はまずないと思いますね。長く上映していたからというのもあるけれど、ここまで長く上映が続く作品もこの先あるだうか....。今回のことで観客が何を求めているのか映画製作に良い刺激になったんじゃないでしょうかね。

地元で、日比谷、浦和、新宿の応援上映、そして成田のスタンディング応援上映などといろいろな場所、形態で鑑賞することができてとても楽しかったです☆

次は本編の日本語吹き替え版を観みます♪
コメント (2)