しあわせノート

雑貨が好き、カフェが好き、動物が好き、そんな私が日々のしあわせだな~♪と思うことをのんびりノートに書いています☆

ひゃっほーーー♪

2008-09-24 | おいしい
先日、某コンビニで、心躍るもの発見!!

愛しのキャデリーヌ様じゃありませんかーーーっ!!

でも箱の色が赤じゃない・・・ん?

「生クリーム入りキャラメル」だって~~!!
ほんとは元祖チョコレートがいいけど、、このキャデリーヌのアイスにはとても弱いワタクシです、、、(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほぉ~♪ (tanimoto)
2008-09-24 23:15:00
最近は、キャラメルとか、塩入りとか、お醤油入りとか・・・が多いですね。
不思議と、美味しそうに見える・・・

食べすぎに、ご注意ですぞ!
えぇ~ (栗)
2008-09-24 23:26:01
私も好きでよく食べてた~。
赤の箱が好きだった~。
黄色い箱もおいしそう~!!!
ほほう♪ (麻夢)
2008-09-25 07:48:13
キャデリーヌ、私は食べた記憶ございません
私が子供の頃は「ホームランアイス」(^^;)
美味しそうだけど 甘そうですね
食欲の秋 食べ過ぎに注意ですよ~
むふふ (ぴろ)
2008-09-25 12:20:18
うちも食べたよぉ~~。
懐かしいのは赤いやつだよね☆
でも、キャラメルに惹かれて…。
おいしかったね~~!!
tanimotoさんへ (yukarin)
2008-09-27 14:01:09
やっぱりキャデリーヌはチョコがトロ~でなくちゃ!
ですが、キャラメル味もいけましたっ♪
食べすぎ・・・気をつけなきゃっきゃですね(汗)
栗ちゃんへ (yukarin)
2008-09-27 14:03:22
去年、赤の箱のキャデリーヌが復刻版でコンビニに出たの。
その時は、ひゃっほーーー!どころじゃなく、踊りたくなったくらい、、、(笑)
麻夢さんへ (yukarin)
2008-09-27 14:05:47
ホームランアイス!!
あの、銀の紙に包まれた四角いアイスだよね?
あれ、私もよく食べてた~!!
早く食べないとすぐにとけるんだよね~(笑)
違った・・・?
ぴろへ (yukarin)
2008-09-27 14:07:40
ぴろも食べたんだね~!
おいしいよね~~~!!
たぶん、私、もう一回くらい買うかも・・・☆
赤い箱のもまた出てほしいなぁ~・・・♪