何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

久しぶりのDVD鑑賞

2017-09-20 | 日記
職場で仲良しのヨーコさんが貸してくださいました・・・



「植物図鑑」のDVD

若い二人のドキドキする恋愛映画です。

高畑充希ちゃんに向かって「あーだめだよ! そんなこと言っちゃ!!!」
と言ってみたり・・・

岩田剛典くんの一言一言にキュンキュンしたり・・・

いろんな意味でちょっと疲れました。

そんな私の反応に横でダーリンがウケてました。

ヨーコは私よりもちょっとだけお姉さんなのですが・・・
どんな気持ちで観ているんでしょうね。

今度聞いてみよう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な感覚 | トップ | 平泳ぎが形になってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事