何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

変な感覚

2017-09-19 | 日記
先日、自主トレでクロールを泳いでいたのですが・・・
800mほど泳いだら気持ちがよくて止められらくなり、2㎞ほど泳いでしまいました。
3回スイッチして1回息継ぎの連続をずっと繰り返してました。

ウチに帰っても変な高揚感が続き、そのあとソファでグッタリ
以前にコーチからスイマーズハイ(ランナーズハイの水泳版)について聞いていたのですが、そんな感覚でした。

ここまで泳いでしまうと、せっかくの休日もグッタリと台無しになることを知り・・・
ほどほどにしようと心掛けるようにしました。

連休だったので、次の日も刺しゅうのレッスンの後に泳ぎに行こうと決めていましたが、お休みして歯科受診してきました。

このところ、副鼻腔炎の具合もあまりよくなくて、耳鼻科の先生から歯科の先生にも一度診てもらってね・・・と言われていたので、歯科でCTを撮っていただきました。
原因ははっきりしないのですが・・・
明日、放射線科医にも相談してみよっと。

憂鬱な歯科受診の後は、お気に入りのRACINESで遅めのランチ
いつもなら刺しゅう教室の生徒さんたちとランチに行くのですが、歯科予約もありお断りしてしまったので・・・

サラダもパンも美味しい

間違いない美味しさです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋 | トップ | 久しぶりのDVD鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事