のほほん生活

のほほんな生活

上野動物園へ

2018-03-18 19:10:44 | 日記

行ったら、1時過ぎで
パンダの整理券は終わってました…




お猿さん観て…


橋が新しくなってました。
降りたところのふれあい動物園がなくなって、更地になってます。


カンガルー


シマウマ好き~


カバ!!


カバのそばのベンチに座っていたら
この2頭のどちらかが
急にオシッコを吹き散らしたらしく
みんな急に逃げてました。


キリンも好きなんだけど、混んでいたので
遠巻きに観て、写真撮っただけ…


フラミンゴ







今日は上野動物園の下の動物園を中心にまわりました。
下に降りるともう登って帰ろうとは思わないです…
下の門から出て、マルイのGAPで買い物をして帰るのがお決まりです…

動物園は1時間ちょっとしかいなかったよ~
混んでて面倒だったしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿