のほほん生活

のほほんな生活

家族でお出かけ

2016-02-27 23:28:04 | 日記
今日は、チビの野球の練習をお休みさせて
上の子もバイト休んで、主人は久しぶりに土日のお休みで
ちょっと前から、みんなで出かけようと決めていました。

昨日の夜まで行くところが決まってなくて。
泊まりでもないし、どこへ行こうかと…

上の子が、袋田の滝に行こうよと言うので
滝が凍ってないようでしたが
行くことにしました。

朝、寝坊してしまって
9時半に起きて、朝食食べないで
10時過ぎに出かけました。

守谷SAで早めの昼食を食べて
その後は、私は爆睡している間に
現地に到着。
ケチって、遠い県営駐車場にとめて
1キロ以上歩いて行きました。

何年か前、3人家族時代に
行ったねぇと。
その時は、凍っていたような…
2012年以来凍ってなくて
更に6年前に凍ってたって言うから
2006年くらいに、今の車が新車の頃行ったかねと。

滝を観てきました。
前に行った時と変わって
エレベーターで上の方まで行けました。
滝の上の方が見えてよかったです。

ついでに、竜神大吊橋も見に行きました。
バンジージャンプしてる人が
何人かいました。15000円もするのにすごいね!!

帰りに、温泉も寄り
そこで夕飯を食べようかとなりましたが
SAで食べようといそいそと帰りました。

友部SAで楽しく食べました。
守谷も友部もきれいなSAになっていて
昔利用していた頃と大違いでした。

その次の守谷もトイレ休憩に寄りました。
チビが何だか気持ち悪いと言うので
少し多めにお休みしてから帰ったら
10時半過ぎになりました。
みんなで出かけて楽しかったね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿