のほほん生活

のほほんな生活

夕飯

2018-06-27 20:28:58 | 日記
王将で餃子を3つほど食べて
終わりにしておきました。

今日のお昼で何だか胃が痛くなってしまい
食べすぎたようでした。
娘っこの残した唐揚げかなぁ~
油古かった?

前も美味しく鶏肉を揚げたものを外で食べた時
胃が痛くなったんだよね。
食べたときは美味しかったのに…

上の子と王将で待ち合わせて
上の子au餃子2人前とごはんセット。
少し餃子をいただきました。

チビにも一人前買って帰って
食べさせました。
今日も!手抜きです。

米は炊いたよ。
明日娘っこ弁当だしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿