のほほん生活

のほほんな生活

幼稚園始まる

2011-08-29 15:11:06 | 日記
今日から、幼稚園。
この辺の小学校は、25日から始まっているそうです。
上の子は、9/1からなので
もう少し、弁当は作らなくていいみたいです。

昨日、毎日の弁当のことを思い出して
ちょっと、がっくりしました。
夏休みは、弁当を持って行く日はなかったので
すっかり、弁当生活を忘れてました。

木曜から、チビも弁当が始まるので
がんばらなきゃ。と言っても、チビにはいつも同じ弁当なのだが。

4月頃に、高校生の弁当って本を買ったから
初心に戻って、9月からがんばって弁当作ろう!
と思ってみたけど。

今日の午前中は、銀行へ。
ローンの繰り上げ返済の手続きへ。
何だか、もう来週に引き落としになるそうで
資金をあちらから、こちらへ
大移動してました。
何度も出かけて、忙しかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿