のほほん生活

のほほんな生活

ちょっと運動会へ

2012-10-06 17:39:27 | 日記
今日は、運動会でしたが
溶連菌で、出られないところでしたが
年長の出し物のマスゲームだけ
出に行きました。

体調は、悪くなくて
隠れて運動会出てしまってもよかったかなと
思ったりもしましたが、
今、寝てたりしているので
万全ではなかったようです。

朝、主人とチビと赤ちゃんと4人で出発。
主人はベビーカーを押して、後から着きました。
チビと自転車で先に行きました。

敷物を敷いて、荷物を少し置き
順番を待ちました。

マスゲームの前に、保護者の競技だったので
主人に出てもらい、2位でトイレットペーパーを貰いました。

帰りにマックで食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿