のほほん生活

のほほんな生活

娘っこはお休みしました

2016-10-12 14:25:35 | 日記
朝、37度くらいあったので
お休みすることにしました。

私が午前中、寝ちゃいました。
娘っこはリビングで遊んでいたみたい。
お腹が空いて、起こされました。

鶏ごぼうご飯をチンして食べさせたら
鶏肉とごぼうを食べないという…

主人が1時くらいに帰って来て
セブンに行ってから
駅までお水貰いに行って
お昼作って、出来上がりは2時近く。

上の子も一緒に食べました。
昨日の晩にポチったamazonのfireが届きました。
早いね!!
早速?アマゾンビデオ観てます、娘っこが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿