のほほん生活

のほほんな生活

昨日の午後は

2018-11-17 08:46:18 | 日記
娘っこ幼稚園から帰って来て
解散場所でしばらく遊んで帰って
公園へ遊びに行けるよと言ったら
ちょっとおやつして休んでからがいいと。

帰って、少しのんびりして
娘っこが公園で何時まで遊べるのと聞くので
4時半までだよと言いました。
3時半過ぎだったのだけど
もう出ないとあんまり遊べないよと
着替えて出かけました。

公園で遊ぶのは久しぶりでしたが
幼稚園のお友だちがいて
砂場とかで楽しく遊んでました。

4時半ちょっと前に
2人増えて、チャイムが鳴ってからも
少し遊んでいましたが
あまりうちを空けていると
チビがゲームばかりしちゃうからと
他の子は遊んでいましたが帰りました。

娘っこは自分の自転車に久しぶりに乗れて
楽しかったみたい。

大きめのお友だちは
18インチの自転車がもうサドルいっぱい上がってて
うちと同じ感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿