のほほん生活

のほほんな生活

昨日は

2019-03-25 23:08:26 | 日記
チビは、午後塾で
それまでうちにいました。

出かけてから
ちょっと車で公園へ。

人が多く、結構子どもが
遊具で遊んでいましたが
娘っこ楽しく遊んで
納得するまでブランコを乗り
もういいよ~ってなって
公園内を一周して
帰りました。

桜はちょっぴりだけ咲いていて
花見をしてる人や
シートを敷いて座ってる人が
結構いました。

帰りにミスドの入っている
ショッピングモールへ。
ドーナツをauので108円の1個買うと
140円以内のドーナツが貰えるってのがあって
それを含め、6個ほど購入。
主人は帰りの朝食で食べるので
別袋に入れてもらいました。

夕方、帰って
車が結構汚れてるねと
近所の洗車機のあるガソリンスタンドへ。

結構な行列で
やめて別店へ行ってみましたが
やはり混んでて、周辺をドライブして
帰りました…

夕飯は、豚の生姜焼き。
上の子、バイト休憩中一度帰って来て
夕飯食べてまた出かけて行きました。

夜は、家でお風呂入りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿