のほほん生活

のほほんな生活

ヨーカドーへ

2010-05-28 13:19:17 | 日記
8の付く日だったので、nanacoカードで
5%引きで、午前中から行って来ました。

10時台でしたが
結構レジが、混んでました。
冷凍食品も半額。

一度帰って、
近所のドラッグストアへ。
ポイント5倍だったので
牛乳を8本など。

お昼は、ヨーカドーで買って来た
お弁当にしました。

11時過ぎに、ホームベーカリーで
パンを予約して、出かけました。
昼食を食べてから、
イースト菌が、自動投入されたか
見てみたら、また入っていませんでした。

とりあえず、中止して
もう一度、初めからやり直しちゃいました。
うまく焼けるかな?沢山練らない方がいいのかな?
わからないけど、膨らまないパンを
また焼いてしまうと、どうしようもないので。

午後は、上の子の中学校へ出かけます。
幼稚園にお迎えに行って
そのまま、チャリで行こうかと思いましたが
チビのパンツが心配なので
一度帰ってからにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿