のほほん生活

のほほんな生活

のんびりします

2011-09-26 09:26:17 | 日記
昨日の晩は、私がいろいろ忙しかった。
たまっていた家事がいっぱいで。
夕飯は、パスタ屋の五右衛門へ連れて行ってもらったから
楽を出来たのだけど。

ドラッグストアへ、牛乳を買いに行くのに
3回も店に行きました。
日曜は、昼間に売れてしまうので
夜遅めに行かないと、売っていなくて
レイクタウンの帰りと、パスタ屋の帰りと寄りましたが無く
9時頃に、チャリで一人で行ったら
やっと売っていました。

上の子が、風邪を引いているので
市販の風邪薬を買って来たら
春先に買ったのが、残ってた…
ついでに、お得だったから
大量に入っているのを買ってしまった…

暖かいお風呂に入り
チビも上の子も、すぐに寝てました。

今朝は、上の子の弁当
ご飯炊いてなかったので
ドライカレーを炒めました。
プラスちょい食べカレーを付けました。

朝から、チビの制服のアイロンがけしてなくて
時間があったので、3枚かけました。
上の子のワイシャツもかけましたよ。
ついでなので、主人のワイシャツもあるので
かけようかなぁってところ。

チビは、半袖だと寒いと言いだしたので
出る時に、上着を持って出てて
歩きながら、着ました。
私は、いつもながら長袖がすぐに出るところにないので
半袖+カーデガンでとりあえず、何日か過ごそうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿