ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

2010年09月28日のつぶやき

2010-09-29 00:00:00 | ツイッター つぶやき



  • 今日も1日が終わった 目を閉じる前に1日を振り返りオヤスミなさい (*v_v眠)
    Posted at 10:11 PM




  • つつつつ さくら様お分かり?RT @lovely244: そうよ~ 暴れていいお腰様と言えばつつつつつつ RT @railove244: つつつつつ?
    Posted at 09:34 PM




  • 純奈ちゃーーん 栗~秋の味覚~美味しそう♪平安神宮近づいてきたね!!またみんなで乾杯ができる!!RT @jun24deer: デザートに栗むし羊羹。 http://twitpic.com/2sol6d
    Posted at 12:27 PM




  • ちゃーこちゃんこんにちは!篠山!!異常気象やもんね RT @ta0k721_0: 兵庫篠山にあるソメイヨシノが秋なのに咲いたとな!(゚Д゚)
    Posted at 12:23 PM




  • さてと 今から パパの夕食のグラタン作るぞ~ 
    Posted at 10:25 AM




  • いやん 御挨拶もしてなくて おはようございます えええホンマに!! RT @meimei_244k: @yukari24nara あっ!!ゆかりさんだぁ~wwおはようございます。私、剛さんお髭で体型もぽっちゃりしてた時が一番好きwwなんです。
    Posted at 10:21 AM




  • あら・・・めいめいちゃんおひげ好きなのね  RT @meimei_244k: @mei_ftr524 めいちゃん、おはよう~そうだよねシングルの曲歌わないで今までのアルバムの曲を歌って欲しいなあ~お髭のつよしさん大好きですww
    Posted at 10:16 AM




  • めいちゃん激しく 激しく 同意 おひげ好きな方 スミマセン  RT @mei_ftr524: 今年の冬も、懐かしい曲やってくれたら嬉しいな…(*´ω`*)そしてつよしさんおひげなしがいい…。
    Posted at 10:14 AM




  • ついっぷるくじのボタンを今日9749番目に押したなう。本日の賞品は「【防水MP3ミュージックプラネット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
    Posted at 08:50 AM




  • 奈良は霧雨が降る朝 ツッコミどころ満載な奴(誰)がおり ツッコムところが更にツッコマレ (爆^O^笑)ヾ(゜∀゜ ) 関西人やわ お友メンバー オモロイ 朝から笑った 笑いは大切やんなて事で おはようございます!!
    Posted at 07:59 AM




  • おー( ̄^ ̄)ツッコミのツッコミか正解やわ 朝から爆笑RT @mao802: 山を飛び~ちゃいますか(さらにツッコム) RT @yukari24nara: 山をこえ~谷をこえ と違うか(ツッコミ担当)RT @railove244: ♪の~こえ山をこえ~
    Posted at 07:48 AM




  • 山をこえ~谷をこえ と違うか(ツッコミ担当)RT @railove244: ♪の~こえ山をこえ~僕らの町にやってきたぁ~にんにん。 RT @51Tomo244: ( ̄b ̄)にんにん QT @railove244: あ~ 今日も頑張ろ あ~修行 修行
    Posted at 07:34 AM



  • https://twitter.com/yukari24nara





最新の画像もっと見る

コメントを投稿