ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

合格おめでとう!!

2008-03-24 11:14:44 | 日記
今日は朝からシステムエラーを起こしまして…
てんやわんやの当社でございます…
ため息を付いてた私に 
吉報
私の最年少 ブログ友ちゃんの ルキちゃん

めでたく希望の高校合格

やったあー
やったあー
やったあー 

才女のルキちゃんは 
学区の中でも一番優秀な高校に合格されました 

ホントよかったね  
ブログを通してたくさんのお友達が出来ましたが 
こうして嬉しいご報告を頂ける幸せをしみじみ感じております 

嬉しくて思わず 
休憩時間に 
ルキちゃんに

してしまった 

ゆかりさんでした(嬉)

お昼からも頑張りまーす 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-03-24 16:57:49
ゆかりちゃ~~ん{ハート}

システムエラーはその後、どうデスカ..{はてな}
コンピューターがエラーを起こすと、どうしようもないものね{げっ}
月曜日早々、大変{涙} 体調も心配..{涙}

そんな中、ルキちゃんの「高校合格報告{花火}」は嬉しかったね{うさぎ}
ゆかりちゃん {携帯}もありがとう~{ハッピー}
私もルキちゃんからの合格{メール}を見た瞬間{キラリ} 
あのヒーローズのマシオカ顔負け{笑} 「ヤッタァーーー{ピース}」
一気に桜が満開になった気分になっちゃった{さくら}{さくら}
本当に良かったねっ{グズン}
返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2008-03-24 21:57:09
きっともう夢の世界かしら・・・・
今晩は{月}
なんだか今日はシステムエラー付いてます ゆかりです (え)
今244くんのブログパーツをはりきって設置してみましたが
繁栄されなく・・・・{ダウン} 
帰りの電車 {電車} からの {メール} ゴメンネ{涙}
{いちご}のチョコと ゆうちゃんの {メール} に助けられ
帰ってきました 
ルキちゃん ホントよかったね 大阪ドームで
茉莉ちゃんとルキちゃんに会って{ハート} 
『いい報告できるように頑張ります』
ていってくれてたもんね{スマイル}
返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2008-03-24 21:58:32
もお 突っ込まれるまえに 訂正しとこっっ

『京セラドーム』 でちた {汗}
返信する
Unknown (ルキ)
2008-03-24 23:56:33
ゆかりさん♪
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
電話、ありがとうございました↑↑
ゆかりさんからの電話も
ゆうさんとの電話も興奮が冷めてなくて
また涙が出そうになりました(>_<。)笑
こうやって喜んでくれるオカンが二人もいてくれて…
すごく幸せです(^^♪
ありがとうございました!(^^)!

絵文字がなぜか表示されないです…
返信する
Unknown (ゆかり→ルキちゃんへ)
2008-03-25 08:47:52
ルキちゃん おはよっ
今日はお休みで おは朝で王子{王冠} をみて 
テンション高いゆかりさんです
昨日 ルキちゃんの喜び一杯の声を聞けて
めっちゃ嬉しかったで {ハッピー}
{メール}読んで すぐに 電話しちゃったわ
直に <太><色:#ff00ff>おめでとう~</色></太>
て言いたかったからね 
絵文字 表示されない・・・{はてな}
茉莉ちゃんとも言っててんけど
私もたまになるねん 不思議 {ショック} 
返信する

コメントを投稿