ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

初ブログ!!

2007-01-11 08:31:31 | 日記
なんだか緊張?
本当は昨日からスタートしたかったブログですが。

設定がなかなかうまくできず (>_<)

自分の心の中を思うままに書いていきたいと。

ブログ名はめっちゃ悩んだ
私の愛する、堂本剛くん、ENDLICHERI☆ENDLICHERI
が2/14に出すDVDのタイトルから『胸宇宙』というの何だか壮大でステキ!!
て事で!!

『ゆかりの胸宇宙』で決定しました。
\(^O^)/

今書いていて、どんな感じでアップされるんかしら?と楽しみです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷにゅ)
2007-01-11 10:48:21
 はじめまして{ラブラブ}初ブログってどんな感じになるかドキドキしますよね{ピース} スキン選ぶにも時間かかるし(笑)
剛君好きなんですね{ハート}私も大好きでーす{ハート}旦那にしたいかも♪
返信する
Unknown ()
2007-01-11 13:04:27
はじめまして{ルンルン}月{月}と申します。
初ブログ、おめでとうございます{ドキドキ}
私も剛くん大好き{ラブラブ}なんですよ{スマイル}

私もブログ始めて2週間ぐらいなんです。
未だにブログの仕組みとかよくわかってないんですが、
私なりに更新頑張ってます{びっくり}

ゆかりさんの素敵なブログ、これからも楽しみにしてます{ルンルン}
返信する
Unknown (ぷにゅ)
2007-01-11 17:28:12
またまた参上でーす{キラリ}コメントどうもありがとう♪うれしぃー{キラリ}私も、分からないこといっぱいあるけど、お互い楽しい日記書こうね{ラブラブ}ちょっと変な私だけど仲良くしてくれると嬉しいにゃん{スマイル}ゆかりさんの日記、いっぱい見にきまーす♪
返信する

コメントを投稿