ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

2013年05月07日のつぶやき

2013-05-08 00:00:00 | ツイッター つぶやき



  • 初回限定盤 店頭にならぶお店が 本当に少ないお話を聞きました・・・・・
    ええええ 明日 発売日なのに・・・・ 予約数がすごかったらしいです うれしいですが 予約されてない方とか 一般のお方とか・・・・ね 

    Posted at 09:01 PM




  • ずっとお礼をお伝えしたかった 店員さんいらして 全国のKinKi Kidsファンの訪れたいお店だという事 感謝の想いと ラジオでも読まれてよかったですねとお話してきた 温かいほんわかした青年 皆様のおかげですと 素敵な笑顔でした http://t.co/ss1CFDAuwE
    Posted at 06:55 PM




  • GWも終り お仕事 帰りに 天王寺の新星堂さんへ カバ 聴けるの ホントに楽しみ 大音量で聴ける いってきまーす 
    Posted at 08:05 AM



  • https://twitter.com/yukari24nara





最新の画像もっと見る

コメントを投稿