ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

後れ馳せながら

2008-03-15 07:31:02 | 244ENDLI-x 
皆様すでにご存じ

GLOCALY更新  
「I AND 愛」 特設サイト がOPEN


Coming soon になってるブログパーツが楽しみです

どんなんかな~

そして  さんの着せ替えツール

 も  も 毎日欠かせないものなので 開けるたびに

ウキウキになるやろな

ユンコリさんからもお知らせコメ頂いておりましたが 

昨日はラジオがあったりで 朝にになっちゃいました

またテンションあがってて (笑) 昨日はよー飲みましたよ    




最新の画像もっと見る

コメントを投稿