ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

今結果メールきました

2008-03-12 20:57:09 | 244ENDLI-x 
私申し込み分 相方様 ゆうちゃん分

すべて

残念でした・・・・

これで結果が出て すっきり 男前

よっしゃあああ 落ち着いた

これでこそ ゆかりさんだあああ   

が は は は は は は

今から飲みなおします 





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2008-03-12 21:55:09
ゆかりさん残念{ショック}
今回ほど244さんまでの道のりを
こんなに遠く感じたのは初めてかも{涙}

あとはライブハウスのみですね{爆弾}
いつ{メール}が届くのやら{汗}
この落ち着かないモヤモヤ感・・・
早くスッキリしたいですよね{ため息}

まぁ、どちらにせよ
男前にどっしり構えて待ちますか{ひらめき}
返信する
Unknown (ポポ)
2008-03-12 22:05:15
そっかぁ・・・
ゆかりちゃんも1日。。。

でもホンマさすがゆかりちゃん
男前やわぁ{ラブラブ}

飲みなおして~~~~{笑}
返信する
Unknown (ゆかり→mayumiさんへ)
2008-03-12 22:13:46
mayumiさん今晩は
あははっ あきませんでした{汗}
私もこんな想いは今回初よっっ
<太><色:#6600cc>244くんがとーおーい 霞んで見えて{ハートブレイク}</色></太>
でも昨日 希望の星{流れ星} 1公演とれてるから{OK}
ライヴハウス・・・・
<太><色:#ff0000>不備ッターズ{はてな} 申込のスタートから
なんだか自信がないんです {汗}</色></太>
だから今日で 私的には
よっしゃああああモードです (笑)
またブログに当選しました
{アップ} コメがきたら嬉しいんですが・・・{虹}
返信する
Unknown (ゆかり→ポポちゃんへ)
2008-03-12 22:15:56
うん~ 飲みなおしてるよ~{ビール}
でも明日仕事やし ホドホドにするわ (笑)

ライヴはこれからもあるしね~ 
またいっぱいチャンスは待ってるよ{流れ星}
ドンマイ~ドンマイ~次があるさ~{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆう)
2008-03-12 23:32:33
ゆかりちゃ~~~ん{うさぎ}
当落結果を聞いたり、見たり...ドキドキだったね{汗}
...ρ(..、)ヾ(^ー^;) 飲みましょ~{ビール}飲みましょ~{ビール}
大阪ライヴ28日は、244君に愛に行けるんだもの~{YES}
返信する
Unknown (み穂)
2008-03-12 23:44:47
わたしんちには、
まだ 当落めーるがこないのよ~~{涙}
早く来てほしいのに{涙}

心構えはばっちりできてて、
{ビール}も冷蔵庫で スタンバッテルのに・・・・。

あ、そうだ。今日は息子の高校から、進級か仮進級か留年かの
電話が担任からある日だった。
かなり、やばかったが、
大丈夫やってん{ピース}

返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2008-03-12 23:49:21
<太><色:#ff00cc>あ い か た さ ま {ハート}</色></太>

一日千秋の思いで待ちわびて・・・・
ようやくすっきり
ライヴハウスは無理と思われ (笑)

私たちのダイヤモンドチケ{指輪} 
燦然と輝き放つ 28日チケ{キラリ}{キラリ} よかったわ{涙}

飲んで 飲んで 飲んで 飲んで (コール)
返信する
Unknown (ゆかり→み穂ちゃんへ)
2008-03-12 23:54:35
み穂センセ どーも (と) {ハート}

えっっ まだ めるるめるるる {メール} きてないの{ダウン}{ダウン}

なんでやろね{はてな} {はてな} 
それはすっきりせんな
ご子息様{花火}{花火} よかったやんか{超びっくり}{超びっくり}
それは祝杯やで{ビール} 
心配したやろ {涙} 
しかしハヨ届いてほしいよね・・・・{ため息}
返信する
Unknown (ゆう)
2008-03-13 00:03:55
私も~ 
あ い か た さ ま {ハート}

はいっ{YES} 10カラットのダイヤモンド{指輪}にも勝るチケ{キラリ}
(ゆうさん、酔ってる勢いで、かなりでかくでましたぁ{笑})
244君からの{プレゼント}  大切に大切に..{ハート}

ゆかりさぁ~~~ん
おっと{びっくり} 飲みすぎるなよ~~{げっ}(笑)
(以外としっかりしているわたし{りんごちゃん})
返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2008-03-13 00:17:50
まあ素敵 10カラット{指輪} 目も眩むわ{キラリ}{キラリ} 

ゆかりさん お風呂に入ったら醒めました(早っ)
今日はもうそろそろ寝ますわ{スリープ}
オヤスミなさいまし~
返信する

コメントを投稿