ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

空の青さもいろいろある 毎朝見上げる奈良の空

2010-08-04 08:05:04 | 日記
奈良の青い空

空の青さもね

自然が織りなす色

もちろんその日によって微妙に違う

毎朝 変わらず 見上げ続けてきた

歩く 歩く 歩く

 

親友から

プレゼント  してもらった 

ワニちゃんのステキな タオルを

首に巻き巻きして 


今日の青空の色

いや~ いいやん 



パレットに青い絵の具を落として

すこーし 絵具をのばして


夏の空の青さ




白い雲も輝いてて





 ゆたかちゃん

わかるかな

朝のお月さま

ゆたかちゃんのコメント読ませて頂いて

朝から パチリとしました

奈良市内からも 見えてますよ 


そして

帰宅後は


チャわって

昨日

書いた

ヒェーとして
スーとして

の正体 


皆様大体想像して下さってる通りです





ヒェーとして
スーとして





この感覚が結構持続するんです

これまた

お仕事行く日なんて

近鉄電車に乗ってる時間も


ヒェーとして
スーとして




ですもの

おススメです

夏のこの時期


今日は夕方から

お友と

お出かけしよ~って


約束してるのに

天気予報

何やら

夕立・・・・  とか


雨なんて許さぬ


パソコン前

クーラー&扇風機くるくる

ゆかりでした


拍手にいつもありがとうです 

ツイッター つぶやいてます











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2010-08-04 10:11:09
お久しぶりです(^O^)/

奈良の空って
本当に綺麗ですね(ω)★

薬師寺ライヴの最中も
何度も何度も
空を見上げました!!
見る度、見る度
変化していたのが
印象的でしたあああ{CARR_EMO_36}

夕方に奈良に雨が
降らないことを
仙台から祈ってます♪
返信する
Unknown (ゆかり→すだちちゃん)
2010-08-04 14:59:11
すだちちゃん お名前書かせて頂くだけで

すだちの素麺が食べたい {スマイル}

いやいや ゴメンね{汗}

すだち ホント 好きなのよ 

夏休み楽しんでますか {はてな}

今はめっちゃ暑くて

ええ天気やねんけどね

コメント ありがとう {ルンルン} 
返信する
Unknown (すだち)
2010-08-04 15:19:13
コメントのお返事
ありがとうございます!!

暑いと柑橘類が
スッキリするから
食べたくなりますよね♪

すだちの素麺が
あるんですか~??
美味しそう{CARR_EMO_36}

夏休み
毎日DVDを見たり
だらだらしてます(><)

今は、宿題と暑さと
闘ってますねええ…

そのまま天気がもつと
いいですねえ(^O^)/
返信する

コメントを投稿