ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

久々にスーパー銭湯にて岩盤浴

2008-09-04 16:46:28 | 日記
昨日 今日と 2連休 パパと 

ゆららの湯 奈良店 に 行ってきました 

スーパー銭湯好きだな~ 近場で温泉気分   満喫 


岩盤浴 ヒーリングサウナ  大仏さんのひざまくら (女性専用)

こちら☆

ネーミング 超 奈良です

休憩時間入れて 35分 超汗かいて 

その後は もちろん お風呂上がりに

これですね 




やっぱ わたしのブログには この ショットが 一番似合ってますね (実感)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディー)
2008-09-04 17:49:18
わぁ…
岩盤浴
私もこないだ奈良主張の時に
ゆかりさんに教えてもらったホテルで
岩盤浴やったんです{アップ}

10分が限界で…結局は30分頑張ったんですけど
汗かくって気持ちいい~{ルンルン}
その日は爆睡でした{汗}


ゆかりさんがいつもビール飲んでて羨ましい…{アップ}
私お酒一滴も飲めなくて{涙}
返信する
Unknown (369)
2008-09-04 18:01:31
姫{CARR_EMO_36}パパさん
(´&`*)\
いいですねぇ{CARR_EMO_38}
甘い香りが漂ってくるようです。
あっはぁもう一杯{CARR_EMO_35}
姫{CARR_EMO_36}そうでなくっちゃって思われた方も多いかな{CARR_EMO_34}
近くにあるの~。いい{CARR_EMO_134}いい

今日は久しぶりに湿度の低い気持ちの良い晴れだったよ~。
そしてゆうちゃんの言葉が嬉しかったです。
ありがとう(ρ_;)
ゆうちゃん{CARR_EMO_38}
姫{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (244)
2008-09-04 18:39:52
{ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール} {ビール}

ゆかりさんには{ビール}
{マグカップ} じゃ似合わない (キッパリ {汗}

ホント素敵なネーミング {ガッテン}
さすが大仏さんの町 {ピース}

スーパー温泉 {温泉}
好きなんだけどすぐ気分が悪くなっちゃうのよね {どくろ}
15分しかいつも滞在しないです {汗}
入浴料がホントもったいないっていつも母が言う {ため息}
返信する
Unknown (ゆかり→キャンディーちゃんへ)
2008-09-04 19:32:02
キャンディーちゃん 今晩は {月}

奈良の出張のホテル{ドキドキ}

例の思い出 {ドキドキ} のホテルね {ルンルン} きゃあああ
なんだか キャンディーちゃんと
{携帯}デートしたの思い出したわ {スマイル}

あ~あるある 岩盤浴 
あのホテルの岩盤浴は行ったことないわ{風呂}
ホンマ ブログの名前 変えた方が いいかな {汗}
お酒 一滴もあかんかったっけ {ビール}
そっか そしたら 職場の飲み会とかも
{メロンソーダ} ウーロン茶 とかジュースしかあかんのね
今日 わたしも よりぐっすり安眠できそうよ {ルンルン}
 
返信する
Unknown (ゆかり→369ちゃんへ)
2008-09-04 21:32:48
北海道のライヴ そろそろ カウントダウン開始よね{ドキドキ}

アレルギーの具合はどう {はてな} お薬 {カプセル}で
治まったかな

今日は スーパー銭湯あがり {温泉} 
珍しく 生中 一杯で止めました(笑)
札幌の空は そうなんや 湿度の低い気持ちの良い晴れ{晴}
やったんやね {アップ} {アップ}
このスーパー温泉は近くよ    {車} でね
剛くんがよくお話されてる
<太><色:#ff0000>奈良健康ランド</色></太>は少し遠いの
今度 オフ会の時に コースに入ってて 時間的に行けたら 
またお写真アップするね {スマイル} 
返信する
Unknown (ゆかり→244ちゃんへ)
2008-09-04 21:40:59
やっほぉ~ 244ちゃん

アハハハッ ありがとう やっぱそうやんな {ロケット}
自分でアップして ホンマそう実感したわ{YES}

あら 長風呂 {風呂} は ダメなタイプなのね {汗}

そりゃ ママ様にも 言われちゃうか {ダウン} 
何回か休憩しつつじゃないと 倒れるね・・・
のぼせて{りんごちゃん} 
それは ヤバいです {わお}
わたしも今日は何回も 休憩しつつ 露天風呂で空も見て
安上がりのリフレッシュやわ {ふたば} {キラリ}
返信する
Unknown (つぼぴょん)
2008-09-04 22:27:34
ゆかりちゃ~ん{ラブラブ}
先程は{メール}ありがとうございました{キラリ}
今からすでにドッキドッキ{ドキドキ}です{スマイル}

そうそう{びっくり}ゆかりちゃんはやっぱり{ビール}{ガッテン}超お似合いです{超びっくり}
今日は銭湯{温泉}に行ってたんだね
岩盤浴{ラブラブ}おーーーっ{わお}気持ちよく寝れそう{はてな}ですね
あ~銭湯{温泉}何年も行ってないなぁ・・・
返信する
Unknown (ゆかり→つぼぴょんちゃんへ)
2008-09-04 22:43:04
イエーイ つぼぴょんちゃん~ {ハート}
今日は 久々のスーパー銭湯 {温泉}

パパといって 二人で {車} で行って 
男湯と 女湯 もちろん別々やから
じゃあ ○時に待ち合わせね {ルンルン} なんて 

つぼぴょんちゃん長いこといってないのね 
わたしさ ちょっとはじめ入る時はドキドキしてるよ
ずいぶん前に 友達と 鉢合わせして
かなり焦った {汗} 友達も焦ってた (笑)
大酒のみブログ {ビール}  やっぱこれやんな {グッド}

カラオケ大会ね~ とも☆ちゃんも参加したいって
コメして下さってて また新しいお友達も交えて
盛り上がりそうやわ~
こうして 楽しみを作って 日々進んでいくわたしです
つぼぴょんちょんも是非に お待ちしております {キラピンク}
返信する

コメントを投稿