ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

新堂本兄弟一部収録終わりました~みきちゃんより

2010-01-26 15:51:00 | テレビ関係
みきちゃんが
終わりました
と嬉しいを下さいました
2時ぐらいに終ったそうで
あらま
もうお伸びになられましたか
お髭
しかーし
超かわいかったみたいです
動きが沢山で二人とも面白かったです
とにかく近くてお二人に逢えて幸せでした
との事でございます
みきちゃん
ありがとう
よかったね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよ)
2010-01-26 21:05:46
ご無沙汰しております。
私は本日2部に参加して参りました。
お髭があってびっくり(笑)けれども可愛かったですよー。トークの流れで途中汗だくになった剛サンには笑いました。
二人の元気な姿にまたパワーもらってきました☆
返信する
Unknown ()
2010-01-26 23:38:20
はじめまして。
私も本日1部に参加して参りました。
この嬉しさを誰かに伝えたくてこちらにお邪魔しちゃいました。
1部の方も、剛サン立ったり座ったり忙しい(笑)
光一サン、ファンからの聞きたい質問に答えてくれました(*^‐^*)
オンエアに映るといいな~。
返信する

コメントを投稿