ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

眠気

2007-09-04 20:09:26 | KinKi Kids 光ちゃん剛くん
ふぁっ????眠い

今まだ8時半ぐらいだというのに

非常に眠たい……

どうしょうもない眠気と闘ってます(無意味な闘い) 
早く寝なさいて話ですね

昨日のHEY×3の編集{はてみ}も完了

そういやぁ御用達の動画サイトさんで
海外のファンの方が
「永遠に」のPVのバックの男女の写真をKinKiさんのLoveLoveショットにすべて変えて編集してはるのを見たんですが

さすがファン…
ツボを心得てはる
 
非常にうひゃひゃになりました

ホント動画サイトさん
お宝満載 

ふぁ???\(~o~)/
あくびの連発(早く寝ろ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2007-09-05 08:27:00
おはようございます{スマイル}眠い日ありますよね

お宝さん満載の動画サイトさんでそのようなのが見れるんですね{びっくり}
ちょっと検索して見てみます
「永遠に」のPVは何度も見ているのですがファンの方々がそのように編集してくださるのはうれしいですね{スマイル}

来週のTVガイドさんはKinKi Kidsさん2パターン表紙&「永遠に」の発売日ですね{ルンルン}
二つ共楽しみですね{スマイル}
返信する
Unknown (まさみ♪)
2007-09-05 08:53:05
おはようさん{ルンルン}
いっぱい寝たかぁ?
あたしは最近・・朝が起きれなくて・・{ショック}
わりと早くに寝るんやけど・・辛い{涙}
涼しくなって来たから余計やなぁ?{ハッピー}
今日、頑張ったら明日から連休の予定(あくまで予定)(笑)
ゆかりちゃんは今日ぐらい休みかな?
そうならば、ゆっくりしてねぇ?{ピース}
んな、またね(*^^*)
返信する
Unknown (ゆかり→向日葵さんへ)
2007-09-05 10:34:42
向日葵さん{ひまわり}おはようございます

今日はお休み・・っというかお仕事{会社}お休みしちゃいました{汗}

私ですね重度{はてな}の肩こりモチ・・・なんですよぉ
そして数か月前から腰の調子もよろしくなく{ダウン}{ダウン}

今日の目覚めはKinKi{ハート}のお二人のお声{時計}を聴いても
爽やかに目覚めることができなかったので{ため息}
会社{会社}をお休みしていつもお世話になってる鍼灸院{病院}
に行って治療してもらってきます{車}
向日葵さん{ひまわり}は肩こりとか大丈夫なタイプですか{はてな}

「永遠に」のファン目線{ドキドキ}PV
ぜひぜひ検索してみてください{パソコン}
そしてそして{本}TVガイドさん情報ありがとうございます{クラッカー}
返信する
Unknown (ゆかり→まさみちゃんへ)
2007-09-05 10:44:37
今向日葵さん{ひまわり}へのコメ返にも書きましたが
今日は休みました{ダウン}{ダウン}
久々にお腰様がヤバい・・・前兆{危険}

肩こりだけやったら慢性やから我慢できるけど
あかんなっ{ため息}
腰にきたら寝込んだ事が甦って来て・・・
お家{家}で引きこもりは嫌やもん{汗} 

まさみちゃん無事にお休みできて{病院}に行けますように(願)

 
返信する

コメントを投稿