ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

値段別グルメデート(横浜編6/24OA)ともさかりえちゃんゆうちゃんより 4

2009-07-04 11:21:00 | 正直しんどい
中華街
 
【中国料理せつえん】
 
 
 
 
特製スープチャーハン(\1050)
 
卵チャーハンと高菜のあんかけスープが絶妙な味
 
 
 
剛くんのお席(2F)
OA仕様とはちょっと違います
 
 
久々に会う友達と急遽
横浜しんどいツアーへ
 
元気なケリー桜にも会えて嬉しかったぁ
 
値段別グルメ最後の\2000パスタは次回の楽しみに…
 
ゆかりちゃん
またお江戸に来た時に
一緒に行きたいお店が増えました
 
 
ゆうちゃん 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか)
2009-07-04 12:34:31
ゆかりさん いつもブログみせていただきありがとうです{ハート}
ブログってほんといろいろたいへんなんですね
わたしは楽しませてもらってばかりで・・・
ゆかりさんのブログはコメントされてるみなさんもみんなあたたかい
方たちばかりですばらしいブログだとおもいます{キラリ}{キラリ}
何のお返しもできないのが心苦しいです{ビール}{ビール}{ビール}
 
薬師寺さんには行かれませんがてるてる坊主つくって祈ってます{晴}
返信する
Unknown (りん)
2009-07-04 12:41:56
さすがゆうちゃん、仕事早いです{CARR_EMO_14}
今回の所は行きたい所ばかりだから(単なる食いしん坊{CARR_EMO_334})また今度ゆうちゃんに連れて行って貰います{CARR_EMO_377}

ゆかりちゃんもまた来てね~{CARR_EMO_17}
返信する
Unknown (ゆかり→ゆたかさんへ)
2009-07-04 13:49:44
ゆたかさん 労いのお言葉

ありがとうございまーす {YES}

うちの常連ちゃんたち ホントいい方ばっかりで

コメント欄があっかいですものね

いつもお返事させて頂いて

つい長くなる わたしのお返事です {鉛筆}

ゆたかさんも

てるてる坊主 作って下さるんですか {ひらめき}

嬉しいです {涙}  
返信する
Unknown (ゆかり→りんちゃんへ)
2009-07-04 13:53:45
お江戸 なかなか行けなーい

お え ど

お え ど 

お え ど

いきーたい {超びっくり}
返信する
Unknown (みき)
2009-07-04 13:54:51
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
返信する
Unknown (ゆかり→美紀さんへ)
2009-07-04 14:01:16
美紀さん はじめまして

ブログを開設されたということで {祝} おめでとうございます

競艇やギャンブルのブログを書かれてるんですね

一度お邪魔させていただきます 

  
返信する
Unknown (Chako)
2009-07-04 15:35:26
ゆかりちゃん、ゆうちゃん、横浜レポありがとう{ハート}
どれもこれもおいしそうで、お昼食べたのにまた食べたくなっちゃった(笑)
しんどい見るとお江戸に行きたくなるよね~ あっちもこっちもってどんどん行きたいとこが増えちゃうね。

昨日は夜中に嬉しいことがあったのね{ラブラブ} 読んでるだけで私もなんだか嬉しくなっちゃったよ{スマイル}
KinKiのお二人のおかげで、ゆかりちゃんやたくさんの人と知り合うことができてほんとに幸せ{ハート} ゆかりちゃんのエントリー見て、改めてよかったなぁって思ったよ。

そしてそして、萌えてるてるぼうず。二人のやり取りがおかしくて…み穂ちゃんがどんなの作ってくれるか楽しみだわ{ラブラブ}
返信する
Unknown (早苗)
2009-07-04 17:45:23
こんばんは{CARR_EMO_330}
ゆかりさん{CARR_EMO_96}ゆうさん{CARR_EMO_96}しんどいツアーレポありがとうございます{CARR_EMO_65}
色々美味しそうなお写真たくさんでお腹すきました{CARR_EMO_537}(笑)
うちも横浜行きたくなりました{CARR_EMO_390}

それから、ぽんちょ☆さんラジオ採用おめでとうございます{CARR_EMO_105}
うわ~{CARR_EMO_515}剛さんからの誕生日プレゼントですね{CARR_EMO_36}一生の思い出になりましたね{CARR_EMO_65}私もリュック何個持ってるのか気になっていたので知れて嬉しいです{CARR_EMO_38}

ゆかりさん{CARR_EMO_377}
素敵な出来事があると出逢えた事に感謝{CARR_EMO_330}ですよね{CARR_EMO_404}私も大好きな2人のおかげで皆さんと出逢えた事とても嬉しいです{CARR_EMO_330}

てるてる坊主{CARR_EMO_36}
いいですねぇ{CARR_EMO_96}
返信する
Unknown (とも☆)
2009-07-04 18:27:46
ゆかりさん{CARR_EMO_203}ゆうさん{CARR_EMO_96}
横浜レポ{CARR_EMO_8}ありがとうございました{CARR_EMO_330}
おいしそうなパンいっぱいでしたよね{CARR_EMO_390}
深夜に見てて{CARR_EMO_80}いつもたべたぁぁい{CARR_EMO_323}って思います(笑)
ちょうど さっき神戸にある栗原さんのお店に行ったら 調理器具売ってましたよ{CARR_EMO_96}~売り切れなんですね{CARR_EMO_334}スゴイ(*_*)
調味料は横浜より種類が少なくて‥かつおだしだけゲットしてきました{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (ゆかり→Chakoちゃんへ)
2009-07-05 07:16:47
Chakoちゃん

そーやねん なんか 昨日の夜中もまたね・・・ {祝} {花火} 

すこしても まわりの大切なお方の笑顔が見れたら・・・{涙}

わたしは ホント

お友達やまわりの皆様にとっても恵まれてるわ {涙}

返信する

コメントを投稿