ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

なんだか 早くに目が覚めて  KinKi Kids  てるてる坊主 オファー

2009-07-04 08:10:46 | KinKi Kids 光ちゃん剛くん



皆様おはようございます

土曜日~

ヤプさんの デコつくーる!で

朝から 作ってみました

しかーーーし

マウスで文字書くのって

めっちゃ難しい

それをあの 大先生

絵を書かはりますものね 

すごいですわ 

そーです 

大先生(み穂)と電話で話してて

薬師寺さん のライブの時 雨  やったら やっぱな・・・

ということで




萌えてるてる坊主Kids 

を 大先生に オファーさせて頂きました

2人のひとコマ



ゆかり  なんかパッチワークの生地で

白の布があったと思うねん




み穂  なんで ティッシュでいいやん

うん ティッシュ 





ゆかり  えっ ティッシュ なんか いややわ 

濡れたら ぐちゃぐちゃやん





み穂   ティッシュていうのが

意味があるねん (含み笑い)


うん ティッシュ 





何萌えですか

さすがに ティッシュは 顔書いてもにじむということで

スーパーの買い物袋 (それもどうかと)

エコや エコということで

どんな

萌えてるてる坊主Kids 

が出来上がるか こうご期待 



ブログでご紹介させて頂いた

blogramさん

今朝みたら

わたしのブログのみどころ

「ゆかりの胸宇宙」には

ゆかりさんの「堂本剛」に対する「愛」が

とにかく詰まってます


うわぁなんか恥ずかしい
(そこ照れるとこかい)


やっぱブログを更新するたびに

変わっていくようで

楽しーい 

ブログをご覧の皆々様

よかったら クリックしてくださいませ よろしくお願いします
 blogram投票ボタン

後ほどお返事

そして 相方 ゆうちゃんの 横浜ウォーカーレポ アップしまーす






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごもっとん)
2009-07-04 09:15:49
ゆかり様~{CARR_EMO_115}
おはようございます。

私も今朝は早くに目が覚めて、ゆかり様はじめポポ様、み穂様、皆様のエントリーを拝見してました

拝見しながら、皆様のKinKi Kidsへの深い愛に改めて感激し一緒に歩ける(…てますよね!?)事に凄い幸せを感じました


あっ!!ゆかり様~
得意技の一文字間違い見つけちゃいました~{CARR_EMO_147}
ウフフ
返信する
Unknown (ゆかり→ごもっとんちゃんへ)
2009-07-04 10:00:24
ごもっとんちゃん(ちゃん付で失礼します {汗})

あらま 発見なさったのね {祝}

さあ~ 商品は豪華奈良名産品の数々です

なんてね

そーおっと 直しました {わお}

ありがとうございます 

コメ欄は 直せないので

やばいです {悪魔} 
返信する
Unknown (ゆかりん)
2009-07-04 10:13:38
おはようございます{CARR_EMO_77}

公演当日、さっきみた予報ではやはり微妙な天気でした{CARR_EMO_107}
でも台風とかじゃなければいいかなと、半ば諦め{CARR_EMO_107}
(過去本州に渡れない経験を数回してるので…{CARR_EMO_378})

てるてる坊主、ずっと濡れずにすむといいですね{CARR_EMO_96}

前エントリー話になりますが、ラジオリアルレポ、ケリー桜{CARR_EMO_51}{CARR_EMO_8}等々、沢山ありがとうございました{CARR_EMO_96}

番組の内容とお写真がうまくリンクしてて、さすが相方様、分かっていらっしゃると頷いています

先日私も3年ぶりに桜とご対面しましたが、色んな歴史が詰まっているし、周りの風景が変わっても、ずっと残して欲しいですね{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (みぽリン)
2009-07-04 10:37:08
萌てるてる坊主Kids{CARR_EMO_36}

きっと天気にな~る{CARR_EMO_36}
よね{CARR_EMO_17}

スーパーの袋でってのも
味があっていいかも~~{CARR_EMO_537}
私もひそかに作っちゃおうかな{CARR_EMO_377}
返信する
Unknown (りん)
2009-07-04 10:51:13
こんにちは{CARR_EMO_18}
萌えてるてる坊主kids、楽しみです{CARR_EMO_105}
み穂ちゃんがどんなお顔を書いてくれるのか{CARR_EMO_36}

雨、降らないといいね~
返信する
Unknown (あき)
2009-07-04 11:24:47
こんにちは{さくら}
萌えてるてる坊主kids、素敵ですね{スマイル}{アップ}
実は私、み穂さんのイラストファンなので{ドキドキ}完成楽しみにしてます{笑}

当日お天気{晴}になるといいですね♪
返信する
Unknown (ゆかり→ゆかりんちゃんへ)
2009-07-04 13:39:02
ゆかりんちゃん

お天気ホンマに・・・

ぎょええ {雨} {ショック} 

それは 萌えてるてる坊主 {てるてる坊主} {ハート} {てるてる坊主} Kids

に頑張ってもらおうかしら

たまたま ゆうちゃん 横浜にいってて

ホンマやね 昨日からの スタートに

花を添えてる {さくら} 
返信する
Unknown (ゆかり→みぽリンちゃんへ)
2009-07-04 13:41:09
昨日は なんやかんやで爆笑 {爆弾}

どうしても ティッシュやと いいはる み穂

あっかん いらん 

いいやん 

なんて 言いあい (笑)

みぽリンちゃんも 作るん上手やろな~ {てるてる坊主} 
返信する
Unknown (ゆかり→りんちゃんへ)
2009-07-04 13:42:26
さてさて当日

わたしの スーパー晴れ女パワーで {ガッテン} {晴} {ガッテン}

なんとか・・・・

ならんな {汗} 
返信する
Unknown (ゆかり→あきちゃんへ)
2009-07-04 13:43:33
おお~ あきちゃん

み穂のファン ありがとうね {ドキドキ}

喜ぶは み穂 {YES}

またブログで アップするから

楽しみにしててね {ルンルン}
返信する

コメントを投稿