ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

ブログ開設以来の記録更新

2008-03-15 11:55:16 | ブログ関係☆
昨日のアクセス数が 


昨日の0時をかなり回った頃 アクセス数を確認したら

5051 アクセス
(なにげに 5 1 がより嬉しい)

1日でこんなにたくさんのアクセス

たっくさんのブログ友様のご紹介あってのこの数字だと感謝しております
 (すみません  お名前のご紹介は割愛させて頂きます)

昨日パパに

パパ・・・1日のアクセス数が 5000超えてん

ホンマどないしょ・・・・信じられへん 大したこと書いてないのに 



オマエが好きになった男が俺 

そして 剛くんも奈良やし 今こうして奈良に住んでるし 

なんか意味があるんやろな

まあ 奈良って事でよーさん見てくれてはるん違うか 

よかったやんけ 


さらっと言ってくれたパパのこの一言ですが

剛くんの事もいってくれて 私は非常に嬉しかったです


日々 翻弄されている (苦笑) 痛々しい嫁

たまにドン引きされたり (いつもでしょ)

オマエは堂本剛に食わせてもらえ  
(返す言葉がございません)

何度言われた事か・・・・・

こんな私で本当にごめんなさい・・・・パパ

でもでも どうしょうもなく 大好きなの

そんな私のココロを理解はできないとは思うけど (当り前です) 

少しでも理解してあげよう わかってあげよう 

そう 思ってくれるのをいつもいつも感じます 


愛したお方が 奈良出身

今回ご紹介頂いたブログ様から飛んできて下さった方

そしていつも読んで下さってる方

たまたま奈良 のキーワード

でたどり着いた方

ブログのリンク先 および ブログ友の皆々様

いつもコメント下さる方

ロムして下さってる皆様

リアル友の皆様

最愛の相方様

そして愛するパパ 

すべての皆様に感謝です ありがとう

大好きな剛くんが愛してやまない奈良

のこと なら ゆかりさんのブログとまではもちろん無理ですが・・・・

たくさんの方々にご覧頂いてるという事もしっかり胸に刻み

これからも楽しい あったかいブログ更新ができたらと思ってます



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2008-03-15 13:32:09
わ~ すごい{超びっくり}
5051か~私の何日分だろう{汗}
おめでとうございま~す{クラッカー}{花火}
ほんと ゆかりさんのブログは
毎日訪問せずにいられないブログになってます{ラブラブ}
なんか ほのぼのしてるし 楽しいし{りんごちゃん}

奈良情報もすごく嬉しいし{キラリ}

奈良での剛さんの放送 うらやましいな{びっくり}
京都で何とか映らないか 調べてみよう!{テレビ}

ほんと おめでとうございます{ラブ}
これからも 楽しみにしていまーす{スマイル}
返信する
Unknown (ゆかり→moonさんへ)
2008-03-15 14:49:50
moonさん ありがとうございます{ハート}
何だかホントびっくりで・・・・
昨日は奈良テレビ放送様への問い合わせ記事もあったから
よけいやとは思うんですが{汗}
エライこっちゃですよ 
moonさんに そうおっしゃって頂いてとっても嬉しいです{スマイル}
うち 京都テレビ サンテレビ 
そして 大阪テレビ も映るんですよ{YES}
なんか目に見えへん電波{雷}ていまいちよくわかりませんね{はてな}
moonさん{家}も見れたらいいんですが{流れ星}
コメントありがとうございました{ルンルン}
これからもよろしくお願いします{ハート}
返信する
Unknown (chami)
2008-03-15 14:57:02
すごい{超びっくり}
すごいです{超びっくり}

おめでとうございます{花火}{花火}

そして素敵なパパさんですね{ラブラブ}
特に最初の言葉が、なんかドキドキです{ラブラブ}笑

ゆかりさんのブログファンの私としてはやっぱり{グッド}
パパさんの言うとおり、奈良情報がたのしみです{キラリ}
そして、なにより暖かいゆかりさんのブログが大好きです{ラブ}

変態ブログを書いてる私ですがこれからもよろしくおねがいします{汗}
では、またおじゃまさせてもらいます{ルンルン}
返信する
Unknown (SHIHO*)
2008-03-15 15:04:41
いやー凄いしかいいようがございませんよ{ドキドキ}
総アクセスの最後の333も凄いですよ(笑)

理解のある旦那さんで微笑ましいですよ{キラリ}
これからもたくさん情報発信していってくださいね{アップ}
返信する
Unknown (ちぇりー)
2008-03-15 15:18:38
わぁ~すごいですね!5000を超えるアクセス・・・おめでとうございます{クラッカー}
あと、昨日は素敵な{メール}を{携帯}にありがとうございました{ラブラブ}
もお、めちゃめちゃテンションあがりました!

ゆかりさんもそうですが、パパさんのお言葉にも温かいお人柄がにじんでいてて、素敵です{キラリ}
これからも、あったか~いブログを続けてくださいね{晴}
奈良情報も楽しみしてます!
返信する
Unknown (ゆかり→chamiちゃんへ)
2008-03-15 15:28:43
chamiちゃんありがとう{涙}
何か信じられへんよ・・・
chamiちゃんにもやけど いつもブログの事紹介してもらってて
みんなのブログさんからよーさん来てくれてはるもん{飛行機}
やっぱり剛くん{ハート}の事愛してるし 剛くん{ハート}が愛してる奈良の事
知りたいてみんな思ってるよね
今 縁あってカレの育った町の近くに住んでるんも嬉しいわ
私もchamiちゃんのブログの大大大大ファンやから これから
よろしくお願いします{ハート}
返信する
Unknown (ゆかり→SHIHO*ちゃんへ)
2008-03-15 15:35:03
SHIHO*ちゃぁぁん 今日は何度もありがとう{ハート}
嬉しいよ~
うちのパパね・・・ホント日々感謝しつつ 出来の悪い私やから
申し訳ないねんけど{汗}
大した情報もなにも 届けることできひんかもやけど
兎に角 奈良関係の事やったらまだ少しはわかるから
みんなに剛くん{ハート}の愛してやまない奈良の事 
あと私の個人的な事も一杯書いてるけどね (苦笑)
楽しく更新していくよ
返信する
Unknown (ゆかり→ちぇりーちゃんへ)
2008-03-15 15:43:01
ちぇりーちゃん{さくらんぼ}
昨日は{メール} ありがとうね 嬉しかったでえ
そして今日は またまた祝{祝}コメにきてくれて 
いつもいつもありがとう
5000アクセス ほんとっ びっくりと幸せ{ハート}
パパね 嬉しいわ そういって頂いて{涙}
結婚{指輪}してもう ウン十年たつけど
いつも友達にも
パパの事好きやん ~なんて話して
迷惑な惚気話{りんごちゃんNG}
ちぇりーちゃん{さくらんぼ} からの嬉しいお言葉感謝です{キラリ} 
返信する
Unknown (理依)
2008-03-15 16:10:03
5051アクセスおめでとうございます{超びっくり}
きっとゆかりさんの温かい心がみんなを引き寄せてるんでしょうね{キラリ}
これからもゆかりさんの奈良語り{ラブラブ}や
つよのこと、ゆかりさんのこと・・・楽しみにしてます(*´艸`*)

今度は5124アクセス狙っちゃってくださいね~{ドキドキ}
返信する
Unknown (ゆかり→理依ちゃんへ)
2008-03-15 16:33:58
理依ちゃん{ハート} 
ありがとう~
理依ちゃんからのお言葉 嬉し恥ずかしです{りんごちゃん}
きゃーーー 
<太><色:#ff00ff>5124</色></太>{ドキドキ} アクセスはヤバいね
でも ホント信じられないわ 5000 アクセス超えなんて
皆様のおかげです こんなおばちゃんのブログやのに・・・{グズン}
理依ちゃんからの応援コメ ココロに刻みます{キラリ}  
返信する

コメントを投稿