ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

奈良 あやめ池 坂道 自転車こぎこぎ 剛くんが通った美容室 ④

2008-11-26 23:51:33 | 剛くんが愛する奈良の事

剛くん ホンマええコやで 

あのままのコやねん

オーナー様の 言葉が 力強く  

お母様とはずっと親交深く 

奈良にいらっしゃった折には お店に顔を出されるようです

剛くん  に似てて とっても上品なお方だそうです

決して 芸能人の母だという おごりもなく


ファンの皆様があっての剛 

と 本当にファンの皆様の事を大切に

思われてるお母様だと

奥様も お話してくださいました


そんなお話をお聞きして

やっぱり わたしは すぐに

カレの作った

ソメイヨシノ  の事が

浮かびました 

カレを育てられ 多大な 影響を 

与えられたであろう お母様


ソメイヨシノ 

への想いは より深く なりました


今日 清美ちゃんの紹介もあり 

初めて お店に伺った わたしなんぞに

長時間お話してくださった 

オーナーご夫妻 感謝しております 

また お母さんが ホンマええ人やねん 

またまた オーナー様 力説



続きます 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早苗)
2008-11-27 01:37:17
こちらにも失礼します{CARR_EMO_330}剛さんのお母様ホントに素敵な方ですね{CARR_EMO_390}逢わなくても読んでて優しいお顔が目に浮かんできます{CARR_EMO_330}私剛さんのお母様の事も大好きです{CARR_EMO_36}よく剛さんもラジオなどでお話されてて微笑ましく聴いています{CARR_EMO_65}剛さんがしてくれたソメイヨシノのお話初めて聞いた時はあまりにも切なくてお互いの愛が溢れていて泣いてしまいました{CARR_EMO_391}そして二人の想いにも涙しました{CARR_EMO_391}
『剛とこの桜あと何回みれるんだろう…』
そう語る剛さんとそう剛さんに語るお母様
様々な愛を感じさせられます
{CARR_EMO_51}ソメイヨシノ{CARR_EMO_51}
私にとってもきっと皆さんにとっても大切な特別な曲{CARR_EMO_330}この曲を聴くと心が温かくなって自然と涙が溢れてきます{CARR_EMO_391}すごく大好きな曲です{CARR_EMO_65}
色々思い出してきました{CARR_EMO_51}あぁ~涙が。

夜中に長々と語ってしまいすいません{CARR_EMO_334}
ゆかりさんありがとうございました{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (ゆかり→早苗ちゃんへ)
2008-11-27 14:08:07
早苗ちゃん 遅い時間にありがとう {スマイル}

早苗ちゃんの 大好きな曲 ソメイヨシノ {さくら}

昨日ね オーナー様も 超力説 

わたし ホント心に残ってます {キラリ}

直接 未だに 親交のある方からのお話は 初めてやったし

カレと会った事のある方のお話て何回かあるけど

すっごく嬉しいかったし

凄い人格者なんやろと{キラリ} 

ね  なんてったって カレのお母様やもん{キラピンク} 
返信する
Unknown (ゆき)
2008-11-29 19:18:07
はじめまして。初めてコメントさせていただきます。
剛くんのお母様のお話で、ファンの皆さんを大事に思っているというお話がでていましたが、まさにそのとおりのお母様です。
実は、横浜みなとみらいでのケリーライブでお母様にお会いしたことがあるんです。ライブが終わり、剛くんのお母様が帰られる時に後ろに座っていた私達ファンに対して『今日はありがとうございました』とおっしゃってお辞儀をして帰られたんです。そのお姿を見て、剛くんのお母様って本当に素敵な方だなって思ったのを今でもはっきりと覚えています。
剛くんに良く似ていて、優しそうな綺麗なお母様でした。
返信する
Unknown (ゆかり→ゆきさんへ)
2008-11-30 17:45:06
ゆきさん はじめまして 初コメントありがとうございます {ハート}

横浜でのライヴの時のお話 {ひらめき}

わたし その時のお話 ファンの方のレポ等で読み 

凄いココロあったか{キラピンク} になった記憶があります

あの時のライヴ 
ゆきさんは お近くにいらっしゃったんですね {アップ}
それは ライヴ共々 
素敵な思い出になられた事でしょう

お母様と親交の深い オーナー様夫妻のお話を今回
お聞きすることができ さらに

大好きな度合いのバロメーターがMaxの針を ふり切った わたしでした

またお時間 {時計} ある時に 

よろしければいらしてくださいませ{スマイル}
返信する
Unknown (やま)
2008-12-27 22:04:39
さっき途中で送信してしまいました{汗}ゴメンナサイ。
剛くんを10年以上応援してます。やま{さる}と申します。
と言っても、にわかファンの部類なんですけども。
今年のセットリストで昔の想いがよみがえって、私も勢いにまかせて京セラ全ステです{ルンルン}

剛くんのことが、いっぱい綴られてて幸せな気分になりました。
またゆっくり読ませて頂きます



返信する
Unknown (ゆかり→やまさんへ)
2008-12-28 07:13:48
わたしも こちらにも お返事させてくださいませ

いやいや わたしも よく失敗したりします {OK}

剛くんをもう10年も応援されているんですね{キラピンク}

今年のわたしのブログでの重大ニュースに入る

三男坊さん訪問のこのエントリー

友達のおかげで 有意義かつ感動の時間でした

やまさんも 京セラ全ステ {祝}

わたしも地元ですし

家族の理解もあり ハッピーな4日間を過ごさせて

頂きます {虹}

奈良のことならと いつも走ってます (笑)

またよろしければ いつでもおいでくださいませ

初コメ誠にありがとうございました {さくら}
返信する

コメントを投稿