ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

美我空 -ビガク~my beautiful sky TOUR  Zepp Nagoya  オーラス 終わったよ

2009-06-25 22:44:46 | ライブレポ
33分終了
 
今日はわたしが参加した 
 
美我空ライブツアーの中で
 
 
一番喋りに喋ってました
 
 
漫談ライブ? 
 
 
にっこにっこ
 
けらけら笑ってて
 
めちゃくちゃ楽しかった
 
昨日バンドメンバーさん達との
 
 
お食事会のお写真も 
 
ビジョンでUPしてくれて
 
素晴らしいオーラス
 
 
 
今頑張ってる最中
 
HPで何かあったら伝えますて
 
しかしメモが 
ぐちゃぐちゃ
 
一旦UPします 
 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2009-06-25 22:51:03
ゆかりちゃ~~ん、皆さ~ん、お疲れさま{CARR_EMO_382}

すごくすご~~く楽しかったのね{CARR_EMO_105}

またゆっくりお話を聞かせて下さい{CARR_EMO_377}

気をつけて帰るんだよ{CARR_EMO_18}
返信する
Unknown (紫音)
2009-06-25 22:54:44
おつかれぇらいす{CARR_EMO_323}

昨日の{CARR_EMO_8}みたかったぁ{CARR_EMO_323}
でも本当楽しそうで良かった{CARR_EMO_391}無事に終わって良かった{CARR_EMO_391}みんなもお疲れ{CARR_EMO_323}

そしてメンバーさんもお疲れ様でしたm(__)m
なにより誰より剛紫さんお疲れ様でした{CARR_EMO_323}
返信する
Unknown (さゆ)
2009-06-25 22:55:35
おつかれさまぁぁ!

楽しかったみたいで
うらやましいな{CARR_EMO_36}

ルポ楽しみにしてるねッ
返信する
Unknown (あこ)
2009-06-25 22:57:07
無事に終わったんですね{CARR_EMO_390}


かわいい剛がたくさんでよかったです{CARR_EMO_389}


今{CARR_EMO_35}3人姉妹で剛のことをメールしあってたんですよ{CARR_EMO_96}

剛の笑顔が…{CARR_EMO_389}
返信する
Unknown (早苗)
2009-06-25 22:57:45
ゆかりさん{CARR_EMO_36}ゆうさん{CARR_EMO_36}mayumiさん{CARR_EMO_36}ひろさん{CARR_EMO_36}モモさん{CARR_EMO_36}

お疲れさまです{CARR_EMO_390}

無事に終わって良かったです{CARR_EMO_391}{CARR_EMO_38}


またまた次に向かって剛さんは色んな想いで戦って突き進んでいるんですね{CARR_EMO_515}

気をつけて帰ってくださいね{CARR_EMO_14}

速報ありがとうございました{CARR_EMO_65}
返信する
Unknown (junko)
2009-06-25 23:06:10
{キューピット}待ってました{スマイル}

漫談ライブ{ドキドキ}
笑顔{ドキドキ}{ドキドキ}
お食事会のお写真{ドキドキ}{ドキドキ}{ドキドキ}
今頑張ってること{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}
最高だZe・・・Ze・・・Ze(三角君)

ゆかりさん ありがとう{ラブ}

気をつけてお帰り下さいませ{電車}
返信する
Unknown (あき)
2009-06-25 23:12:17
お疲れさまです!
笑顔いっぱいで良かったですね{スマイル}素敵です{ラブラブ}
写真見たかったです~{YES}{アップ}

帰りお気をつけて{キラリ}
返信する
Unknown (とも☆)
2009-06-25 23:19:15
おつかれさまです{CARR_EMO_96}
速報ありがとうございます{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}剛紫くん笑顔いっぱいだったんですね{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_203}{CARR_EMO_203}

剛紫くん☆バンドメンバーのみなさま。スタッフさまお疲れさまでした(^^)
返信する
Unknown (宇宙)
2009-06-26 00:06:37
オーラス参加お疲れさま♪
今日の剛さん笑顔満載と見て嬉しくなっちゃった{CARR_EMO_390}
剛さんの笑顔は私の癒しだから{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_323}

返信する

コメントを投稿