ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

感激………………

2008-11-26 13:05:56 | 日記
あやめ池のお友達の清美ちゃん 




モデルルームのようなお宅








なんと2時間近く
お話をお聞きできました



なんだか気にいって下さったようで…… 

すみません

どうしよう

ブログ掲載もOKを 
頂きましたので


後ほど 








やっぱり 

わたし達が 

愛する剛くん  



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2008-11-26 13:41:07
休憩時間です{CARR_EMO_18}
何だか気になって…来ちゃった{CARR_EMO_377}

素敵なお話、ゆっくり聞かせてね{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (mayumi)
2008-11-26 15:24:44
ひゅ~~~~~~~~~~~~
どっか~~~~ん{花火}

どっか~~~~ん{花火}

どっか~~~~ん{花火}

とりあえず 用意した打ち上げ花火 上げときます(うふっ){ラブ}

清美ちゃんありがとう{花束}
返信する
Unknown (ゆう)
2008-11-26 16:16:05
ゆかりちゃ~~~ん{うさぎ}

さっきは 堂も(と){ハート} 


わたくしも コホンッ...<打消線></打消線> 
mayumiちゃんに続き 打ち上げ花火師に へ~んしん{うんこ}

ひゅるるるる~~~~~{キラピンク}
ど..どっ..どっかぁぁぁぁ~~~ん{花火}{花火}{花火}

スターマイン打ち上げ~~成功{ピース}{キラリ}

ゆかりちゃん 幸せな時間を過ごせて 
良かったねっ{ハート}
わたしも めっちゃ 嬉しいよぉ~~{ハッピー}

清美ちゃんに 感謝{ひよこ} ありがとう~{キラピンク}
返信する
Unknown (みるく)
2008-11-26 18:21:31
私ものかって
ひゅーるーどかんひゅーるーどかん

何だかとてつもない素敵な時間を過ごせたんだね。
姫{CARR_EMO_36}良かったね
嬉しいね。るん

清美さん、ありがとうございます
返信する
Unknown (とも☆)
2008-11-26 18:27:36
ゆかりちゃん!!
感激‥にどきどき{CARR_EMO_379}{CARR_EMO_36}(笑)仕事がえり~ですっ

わぁ{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_404}どっかーん
O(≧∇≦)oですね{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
たのしみに待ってまーす{CARR_EMO_36}
清美さん{CARR_EMO_38}ありがとうございます{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_405}{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_405}
返信する
Unknown (ゆかり→りんちゃんへ)
2008-11-26 20:20:02
先に コメントのお返事に参上しました

りんちゃん(叫)

休憩時間にありがとう 

今日の 潜入レポ (違) {はてな} は 

後から {アップ} します 

しかし 今日は感激 感動な日でした {キラリ} 

返信する
Unknown (ゆかり→mayumi)
2008-11-26 20:23:07
清美ちゃんが

あやめ池に来たときには 是非遊びに来てって{ルンルン}

今日は 花火師 {花火} {花火} 

が いっぱいいてくださって

どうしょ どうしょ {ドキドキ} {ドキドキ}

いつも思うの

わたしたちって 凄いお方を好きになったんだって {花火} {花火} 

返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2008-11-26 20:25:34
ゆうちゃんまで

眠れなくさせてしまって

うんうん今日は 

清美ちゅんのご紹介が大きかったの {ハート}

はあああああ

なんだか 凄い一日 {キラリ}

もう 話し放題 {はてな} だね

手続き {OK}
返信する
Unknown (ゆかり→みるくちゃんへ)
2008-11-26 20:28:09
みるくちゃんも

キャーー 花火師 {花火} {花火} {花火} {花火}

なんだか 窓を開けて 夜空 {月} を眺めたくなったわ (笑)

また すごーーーい 出会いが {ひらめき}{キラリ}

みるくちゃんありがとう {ドキドキ}
  
返信する
Unknown (ゆかり→とも☆ちゃんへ)
2008-11-26 20:30:06
とも☆ちゃん

お仕事お疲れ様

行ってきた {ドキドキ} {ドキドキ} {ドキドキ}

清美ちゃんのおかげです 

お返事してから また ブログ {アップ} するね

ありがとう {スマイル}
返信する

コメントを投稿