ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

コメントようさんありがとうございます 新しいお店 楽しいね~

2013-01-25 07:41:18 | 日記
あんなに 長い事

ブログ書いてなかって

久々に書いたら 皆さま ちゃんと読んでくれてはる・・・・

うれしっ 

やっぱり 日々更新せんと

あ・・・・今日も ツイッターのだけか

てなったら もう読まんもんな

わたしやったらね

ホンマに変わらず ありがとうございます

コメント欄は短いお返事

拍手コメントは

今日 夜 時間あるので 

お返事させてもらいます 





エキマルシェ大阪


お友に連れられて 行ってきた 

話は 戻り 水曜日




方向音痴のわたし 梅田苦手です



仙台で食べて 感動した










牛たん炭焼 利久 


やっぱり 牛タンは 仙台 


お友たちは お初だったようで 感動 

しかし めっちゃここも並んでて

早めに お友が並んでくれてたので わたしは並ばず

食せました 




そして お洒落な パンやさん


de tout Painduce 



一瞬目を疑いました 


おおおお おっぱい




なんでも ネタです

おもしろがるワタシ


もちろん 買うて帰りました


そして・・・・・・

1人 誰かさん  の団扇の下に・・・・

B b B b B

変態おばさんの暴走や・・・



あまりに

リアルで 自粛 



でも どうしても キモチおさまらず


ベアーちゃんをモデルに




あっははははは



ちなみに

チーズ味


お友は

ミルク味?

てマジ顔でしたがね




Auntie Anne’s






ここも美味しかった

持って帰って チンして食べました 


また 他のお店もチェックしてみよ~

関西のお方様や 遠方から 来た方も

チェックしてみてね 






スマップ兄さん あまり素敵だったので

最近 かこちゃんの影響で

中居くん ひろちゃんが気になる ゆかりでした




ほな~ いってきまーーーす 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿