ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み穂)
2008-03-04 20:34:30
ゆかりさ~~ん!
わたしも やってしまったチームなんです{ハートブレイク}
昨夜は 落ち込みまくりで眠り、
今朝は 何とか仕事に行き。。。
今 このような 嬉しい 記事に
盛り返してきました。

あ~~{キラリ}
狭いライブハウスで剛君に会えることが
あきらめきれない。。。
返信する
Unknown (ゆかり→み穂さんへ)
2008-03-04 23:14:31
今晩は~お返事おそっ{ハートブレイク} すみません{汗}

えっっっ み穂さんも
<太><色:#ff0033>不備ッターズ</色></太> だったの

結構いてはるんや・・・・勇気でました (てあきまへん)
今までもちん数多くのライヴの落選の想いを味わってきました
キャパは限られてるのも知ってます
厳しいのは覚悟の上やもんね
でも独特の空気感 ライヴ感を感じたい・・・・
み穂ちゃんもひとまず安心やね{スマイル}
返信する
Unknown (茉莉)
2008-03-04 23:43:45
ゆかりさん、こんばんわ{月}
本当に無効にならなくてよかったですね{スマイル}{キラリ}

こんな記事にまでしていただいてありがとうございます{汗}
まずは、ゆかりさんに伝えないと!!と思ってメールをするか迷ったんですけどコメントをさせてもらいました{うさぎ}
役に立てたみたいでよかったです{笑}{ハート}
あ、記事にしていただいた後のアクセス数が凄いことになってて
びっくりしました{汗}

返信する
Unknown (ゆかり→茉莉ちゃんへ)
2008-03-04 23:51:39
茉莉ちゃん 
きゃ~~{ドキドキ}今日はホントっお助けコメ{メモ}に感謝です

気分はサイテーって感あり 今日の朝{晴}をむかえまして 
そして早朝{はてな}のコメでした

アクセス数すごくなってたあ{ロケット} ホントっ
きっと茉莉ちゃんの記事でホッとしてた方多かったと思うよ
ありがとうね{ルンルン}
返信する
Unknown (reina*)
2008-03-05 19:10:53
実は私もその「不備ッターズ」{げっ}で
昨日問い合わせしてみたら茉莉さんとこのコメントと同じ事言われたのでちょっとホッとしました。
なんかオペレーターによって違うとか見かけたから不安でー。
でも希望を持って待ちたいと思います{虹}
返信する
Unknown (ゆかり→reina*ちゃんへ)
2008-03-05 19:48:56
えっ{汗} 
reina*ちゃんも
<色:#ff0000>不備ッターズ</色>のメンバーやったん…{涙}
全国どれだけのメンバーがいるんかな…{げっ} 
chamiちゃんが事務所に問い合わせて{メール}解答貰ってて
reina*ちゃん大丈夫やで{ハート} 
後は結果を待つばかり…
返信する

コメントを投稿