ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

皆どうしてるかな

2012-10-21 06:41:00 | 日記
 

お久しぶりすぎるな

ブログ書くの

1ヶ月ぶりとか

何事状態


いつも拍手にコメントくださる方とかね

皆様お元気なんやろか




ブログ書きたくなった






相方との

3日間の小喜利参加も

ブログには残してないやんな

















爆笑




もう10月


来月で

引っ越しして

1年になる

早いな

しみじみやわ


おかげ様で

じぃじも元気やし

穏やか日々


やっぱ

ブログてフワって

いろいろ考えて書くから


ええなー

て日曜の朝に

いろいろと考える訳です


今日は

奈良に里帰り

パパに連れて行ってもらいます

いつも拍手にありがとうございます 






コメント読ませて頂き


皆様ありがとうございます 






奈良の景色

秋の空

空気

久々やーん

さてさて朝ごはん食べます














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぽリン)
2012-10-21 13:23:08
久々ブログUPめちゃめちゃ嬉しい~♡

初コメからこうしてブログにコメントさせてもらうんどれくらいになったやろ
いつもいつもあったかい気持ちにさせてもろたりキュンとさせてもろたり…
いろんな気持ち。忘れかけてる気持ちを思い出させてもろたりもしてるなー
感謝 感謝♡
これからもゆかりちゃんの想いのままに綴られる ゆかりの胸宇宙✨楽しみにしてるな( ´ ▽ ` )ノ

今日はキラキラええ天気や
パパさんとステキな奈良DAYを~(o^^o)
返信する
Unknown (りん)
2012-10-21 14:11:10
うわぁ~こちらでは久しぶり{CARR_EMO_18}

ゆかりちゃんのブログがアップされるとホッとします{CARR_EMO_382}

今頃、奈良の空の下かな?
来月も可愛い剛くんに逢えるのかな?
私もご縁があるといいなぁ~{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (ゆかり)
2012-10-21 17:17:15
みほちゃん

久々にコメント欄にお返事

絵文字入れれんけど 

ホンマやな 何年経つやろな

みほちゃんずっと アドレス入れてくれてて 懐かしい

アドレス入れなコメントできんて
思ってたて しばらくしてから聞いて
(*。◇。) でもそのおかげで

メールさせてもろて現在に至る

やもんなー '3`)b-★

長きに渡りホンマにありがとう
返信する
Unknown (ゆかり)
2012-10-21 17:20:19
りんちゃん

りんちゃんも初期メンバーのお一人

今はTwitterも登場して

時代の変化も感じるな (*・∀-*)ノ 

長い事ありがとう りんちゃん

来月なー

松竹座行かせてもらいます
返信する

コメントを投稿