ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

1000万人動員記念ライブ スマップコン お江戸旅日記 8

2010-09-16 12:13:48 | インポート
また途絶えました
 
 
朝から
 
 
WS 
 
パパのメールで
 
かこちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
うまいタイミングで
 
各チャンネル
 
見れましたわ
 
しかしホンマ
 
SMAP兄さんは
 
スゴいな
 
楽しすぎるライヴやったよ
 
 
 
パパ様 
 
ありがとうございました 
 
今日はどないする?
て事で
 
ファミクラ
 
かこちゃん
 
行った事ないので
 
 
昨日
 
キャンディーちゃん達に
しっかり行き方聞いて
2人で迷わず
 
行けました 
 
 
 
久しぶり
 
新規で
かこちゃん
 
KinKi KidsのFC申込み
 
ファミクラで入会したら
早いし
 
 
 
今回のライヴ申込みに  
間に合いますか?
 
と聞いたら
 
わかりません
 
とこ事
 
 
 
 
 
いーねん
 
いーねん
 
チャレンジャーで
 
届いてくれ  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2010-09-16 23:31:36
ゆかりさん、かこさんお疲れ様でした{ドキドキ}

ファミリークラブ、無事つけたんですね!
よかったです{ルンルン}

チケットの件もブログで呼びかけてくれてありがとうございました{ラブ}

まだ諦められていないので、オーラスまでチケを引き続き探します{リボン}

昨日のライヴよかったみたいですね{グッド}
東京までスマコンで来てもらって私まで何か嬉しかったです{虹}
かこさんとの輪も広げてもらって
これでまたスマ友が新しく出来ました{うさぎ}

また会える日を楽しみにしています{ドキドキ}
返信する

コメントを投稿