ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

yskくん無事に帰国

2008-03-31 18:51:33 | 日記
無事に帰ってきました・・・・

今回は数々のご心配をおかけいたしまして 




どら息子ぉぉぉぉぉ

仕事帰り 電車の中だったけど とっさにに出てしまいました

今日は彼女ちゃん1人で関空にお迎えにいってくれてます

・・・・・・・しかし よかった・・・・・

ご心配おかけしました 皆々様

無事に帰ってきたようです 

コメント  本当に ありがとうございました




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茉莉)
2008-03-31 19:19:09
ゆかりさん、こんばんわ{流れ星}

息子さん無事に帰ってこられてよかったですね{キラリ}
これで本当に一安心できたんじゃないでしょうか{スマイル}

私は一回も海外旅行に行ったことがないのですが・・・
海外では本当に気をつけなくちゃいけないんだと実感しちゃいました{汗}

けど本当に無事でなによりです{うさぎ}
返信する
Unknown (syu♪)
2008-03-31 20:51:13
息子さん、無事に帰国されて、本当に良かったですね。

海外って用心しているようでもつい・・・って事もあるし。
ゆかりさんも旦那様も(´▽`) ホッとされているのでしょうね。

返信する
Unknown (369)
2008-03-31 20:53:18
いやぁ!ゆかりさん☆
息子さん、ほんと無事に帰られて良かったです。
こんな時はそうするんだぁと、学ばせていただきました。
でもまずは海外より奈良、京都をゆっくり歩きに行かなくては…。
★☆ヾ(>∀<)〃☆★
返信する
Unknown (ゆかり→茉莉ちゃんへ)
2008-03-31 21:19:57
茉莉ちゃん 今晩は{月}
{メール}もありがとうね・・・{涙}

ホントホントっ 私が初海外の新婚旅行{ハート} 
(うん十年前やで 笑)
に行った時は
<太><色:#ff0000>{危険}パスポートは 肌身離さず</色></太>
て凄い言われててさ  いや 今でもそうやと思うけど
腹まきの中にとか 言われてたもん
私・・・・腹まきの中には入れてなかったけど・・・ 
ホッとしました 心配かけてゴメンネ{ごめんなさい} 
返信する
Unknown (mayumi)
2008-03-31 21:27:44
ゆかりちゃん こんばんわ{スマイル}

yskくん無事帰国 ほんとによかったね{パチパチ}
旅行中いろいろあったし・・・
元気な声を聞いても
親としてはやっぱり元気な顔を見るまでは心配だよね{グズン}
yskくんも我が家に帰ってようやくホッとできるんじゃないかな

とにかく、ほんとよかった{クローバー}

・・・で、行ってきたよ~{ルンルン}
横浜アリーナ{キラリ}
す、凄かったよ{花火}



返信する
Unknown (ゆかり→syu♪さんへ)
2008-03-31 21:32:42
こちらにもコメ頂いて ありがとうございます{ハート}
もぉーホント 結果オーライで{OK}
パパも安心しております
うちは長男 長女 現在一人暮らし中なので 
きっと 今日は 彼女ちゃんと デート中やと思います{ハート} 
返信する
Unknown (ゆかり→369さんへ)
2008-03-31 21:38:47
369さん~ ご心配頂き本当に感謝でございます{涙}
ホントびっくりさせてもらいましたよ・・・今回は・・・
海外旅行 {飛行機} の時はくれぐれも気をつけて下さいね

369さん{ひらめき} ホントこちらに来てください~ 
京都もとっても いいところですよ{スマイル} 
返信する
Unknown (ゆかり→mayumiちゃんへ)
2008-03-31 21:48:01
mayumiちゃん 横アリからお帰り~
{メール}もありがとうぉぉ 嬉しかったよ{ハッピー}

どら息子ご帰国 {飛行機} 
近々うちに帰ってくるらしいけど 今一人暮らし{家} 中やからさ
でも ほぼ彼女ちゃん{リボン}がいてくれてるようで 安心やわ{キラリ}
ホントさ 尽くしてくれるような子やねん 
うちの息子にはもったいない彼女ちゃん{リボン}です
心配かけてホントゴメンネ{涙}
mayumiちゃん ライヴ{アップ} よかったやろな{ルンルン}
早く会いたい愛しの244くん{ドキドキ}
返信する
Unknown (み穂)
2008-03-31 22:14:05
{キラリ}{祝}ゆかりちゃん 息子クン 帰還おめでとう~~~。

いや~~ こうなったら、若いっていいね~~{ドキドキ}の一言やわ

そして、彼女ちゃんとデートかあ~~{キラリ}

私の中でも
母心 あんど 乙女心が 交差にユラユラと ゆれております{ラブラブ}

うちの超どら息子にも 
そんな素敵なな彼女が いつか、できてほしい{うさぎ}
返信する
Unknown (ゆかり→み穂ちゃんへ)
2008-03-31 22:26:18
み穂ちゃんありがとう{キラリ}
ホンマみんなにこうやってさ よかったね{キラリ} ってコメント
頂いて 幸せやわ 有難いわ 嬉しいわ
うちの どら息子 なんかややこしい{はてな}コで 
おかんの方が
『彼女作りや~ あのコは{はてな} あのコええやん{ルンルン} 』とか
言ってもなかなかさ 彼女は作ろうとせんかって 

今の彼女ちゃんが現れて 幸せそう{ラブラブ} 
変わらはったわ 
彼女ちゃん様 様 です
み穂ちゃんところもそのうち 連れてきはるで
返信する

コメントを投稿