ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-04 15:49:27
更新されましたねっ!

可愛いったらありゃしない(○´∀`)/♪笑
ドラムしなくなっちゃいました~♪

こんな時にPCが壊れかけて、今母が新しいPC見に行ってるんですが申し込みまで間に合うか…
PCだけって事はアドレス的に1回しか出来ないですよね~(´~`;)

3名義あるのに…(┬┬_┬┬)
返信する
Unknown (chami)
2008-03-04 17:21:57
ゆかりさぁんvvv


LFめためた可愛いですねー(o´∀`o)
忙しい中、更新してくれたと思うと、ほんと剛さんの優しさが伝わってきます(ノ_・。)

感謝しながらも、やっぱり可愛いと思う気持ちが強かっり…汗

後、ライブハウスのチケット!
私も2公演しちゃいました((ρ;′д`)q゛
でも希望のヒカリが少し見えてよかったぁvvv
受け付けの人によってはまだわからないともおっしゃっているようですが…
その時はその時で諦めます!!
返信する
Unknown (ちぇりー)
2008-03-04 22:16:05
こんばんは~
私は、仕事中に携帯の電源切れちゃったので、見れるのは明日になりそうです{涙}
でも、すごく可愛くほんわかな内容みたいなので、読むのが楽しみです{ドキドキ}

それから、☆PANDA☆さんのお宅の伝言、見ましたよ~{スマイル}
勝手に変なお願いしちゃったのに、さっそく見に行ってくださって、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。
返信する
Unknown (ゆかり→咲ちゃんへ)
2008-03-04 22:47:23
咲お嬢っ{ルンルン}
ゆかりさんは今日ご用事があり 今帰ってきました
お返事遅くなりゴメンネ{涙}

LF更新{ハート} 職場でトイレで(無駄な報告)
ブログ友のポポちゃんからの{メール}で知り すぐにブログ{アップ}
しました~
あらら今{パソコン}ちゃん瀕死の状態すっか{汗}
咲お嬢ママ おニュー{パソコン}買っちゃってくださいっっ

でで あのね 3名義って事は すべてお名前は別の名義で
3名義よね{はてな} そうだったら{パソコン}ちゃんがいくら一台でも
アドをフリーアドレス以外で3名義分取得して{ひらめき}

別々にログインして<太><色:#ff0000>1名義 1公演</色></太>(はい気を付けてね{危険})
で申込可能よ~
東京でのライブハウスでの申込 いっちゃってえ{ガッテン}
返信する
Unknown (ゆかり→chamiちゃんへ)
2008-03-04 22:59:48
chamiちゃん お返事遅くなりました{汗}
今日はお友達の{家}にパパとお邪魔しておりまして・・・・

LF更新{ハート} <太><色:#ff0000>鹿おじさん</色></太>に久々に
お会いしたようです(えっ) 
<色:#3300ff>ごめんね☆</色>のお言葉に
思わず奈良T{Tシャツ}のお店での一言を思い出しました・・・・

えっchamiちゃんも
<太><色:#ff00ff>不備っターズ</色></太>(勝手にネーミング{ダウン})
の一員やったのね・・・・

私サイコー凹みました・・・・しかしこれも現実だと
もしあかんかったら
男前にきっぱりと chamiちゃんといっしょの想いです
返信する
Unknown (ゆかり→ちぇりーちゃんへ)
2008-03-04 23:22:33
ちぇりーちゃん いつもコメントありがとう{ハート}
{携帯}さん充電切れ・・・・{ハートブレイク}
私も905iから充電バックとコンビニとかでも売ってる充電器
も今持ち歩いております・・・・
でも前の『かにかにカーニバル』の時にように
無駄にもってるだけの時もあります
素敵でしたよ~ネタばれになりますので多くは語りませんが
☆PANDA☆さんのブログ様 拝見しました
そしてすぐにコメしてきました

よかったよ~ちぇりーちゃん見てくれてるかな?
なんて思いながらコメの場所をお借りしちゃいました
返信する
Unknown (chami)
2008-03-05 00:08:59
何度もすみません。{汗}

事務所に問い合わせていたメールが届きました{超びっくり}

『<色:#ff0000>複数登録があった場合、いずれか、1公演のみ抽選対象とさせていただきます。</色>』

とはっきり書いてありました{ラブラブ}
メールなので聞き間違いじゃないです{ルンルン}
やたーー{ラブラブ}
返信する
Unknown (けい)
2008-03-05 00:15:13
こんばんわーーーー。
ゆかりさん、夕方{はてな}は書き逃げメールすみません{汗}
コメも読ませていただき、、、
私も友人名義での申込を考えて、「あぁ…ネット出来ない友人だった」
と思っていたら、他の友人から「PCアドレスのない方へ」と言うことでハガキ応募が出来ると知りましたー{ラブラブ}
って伝言メールをしっかり最後まで読んでいなかった訳ですが(苦笑)
なので友人に電話がかかっても良いか確認したうえで
と言うか一緒にライブへ誘おうと思っていますが{YES}
PCアドがなくてもハガキ応募が出来ることを知りました{ラブ}
4月10日は北海道へは行くことが出来ないので…
関東の方で申し込もうと思います{ルンルン}
どうか皆さんに幸せの招待状が届きますように{ラブ}ですね{メール}

LF更新情報ありがとうございましたぁ{ドキドキ}
私も愛してます{ハート}(告)笑
返信する
Unknown (キャンディー)
2008-03-05 00:20:11
久々の更新ですね{キラリ}
ポポさんいつも情報早いから助かっちゃいますね{虹}
剛クンの言葉にいつも励まされて…
更新って知ってみるだけでパワーアップしちゃうんですよね{アップ}
愛のパワーは凄いです{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆかり→Chamiちゃんへ)
2008-03-05 08:28:54
おはよっ{晴} 
事務所に問い合わせしてくれたのね{涙} 
ありがと{グズン} 
{メール}での解答{ひらめき}
もうこれで…
思い残す事はありません{涙}
(このタイミングで{はてな}) 
ホントありがと{ハート}
返信する

コメントを投稿