ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

ありがとうございました!

2008-03-12 08:23:02 | 日記
昨日はたくさんのお祝いのコメントそしてチケット当選のご報告皆様本当にありがとうございました 

昨日アクセス総数は

久しぶりに

3000HITを超えておりました 

す…スゴい

あわせてお礼申しあげます 

今日はお仕事でございます 
昨日の大切な1公演当選の喜びを胸に激務に耐えます 
   
お仕事 学校の皆様 
いってらっしゃい~ 

行ってきます~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reina*)
2008-03-12 09:40:31
出遅れましたo(><)o
ゆかりちゃん、1公演ゲットおめでとう{リボン}
あとはライブハウスだね。
今日こそメール来るかなー??!
返信する
Unknown (ゆかり→reina*ちゃんへ)
2008-03-12 12:30:23
reina*ちゃん~ お昼~ {お弁当}

ありがとおお{ハート} 
貴重な1公演のチケ{涙} 
<色:#9900ff>244くん待ってね</色>(絶叫)
ライブハウス{メール}はいずこへ{おばけ}
返信する
Unknown (ikuE)
2008-03-12 16:00:50
ゆかりさん{キラリ}
こんにちは~{晴}
昨日からポカポカすっかり春の陽気で
この温かさで桜の開花も近づいたかと{さくら}
温かい日の昼休みにお弁当もって桜の下で
ランチすることが、最近の小さな夢です。
私も東京のライブハウスが当選するか、
ドキドキしています{ドキドキ}
なんせ、運を使い果たしている感がありますから・・・{爆弾}
でも1公演しか行けなかったとしても
その1公演がより濃い思い出になるので、
いいと思っていますぅ。
LOVE-DHA!でかかった新曲をリピしながら、
彼と共に過ごす春を心待ちにしている
ikuEなのでした。
返信する
Unknown (ゆう)
2008-03-12 16:44:51
reina*ちゃんよりも、出遅れたゆうですっ{りんごちゃん}

ゆかりちゃんのPINK{祝}コメがいっぱい並んでいて
気持ちがホクホクしましたぁ{ドキドキ}
当選された皆さん、おめでとうございます{花火}{花火}
そして、ゆかりちゃん、大阪ライヴチケGET{祝}おめでとう{花火}
(って私も含まれていますが{ハッピー})
今回はいつにも増して
スリルとサスペンス&崖っぷちな確認{携帯}だったね{げっ}
天使のよーな{携帯}声のメッセージを聞いた時は、嬉しかったぁ{グズン}
唯一GETできた大阪ライヴチケ{キラリ} まさに私達のプラチナチケだね{王冠}
大阪ライヴで244君に会える~ 考えただけで幸せ{うさぎ}
Jチケ枠の当落{メール}は、今夜あたりかな{はてな}(さらにドキドキッは続くね)

出遅れついでに、もーいっちょ出遅れ話題..{りんごちゃん}
あのFBの剛君のやわらかな表情のお顔は、ホントに罪だね{汗}
あのお方はホントに28歳なんデスカ{なんで} 可愛いすぎですっ{リボン}
毎晩、剛君の{カメラ}を肴に{ビール}{日本酒}{ワイン}どんだけ~(怪しいおばさん{げっ})
いっそ、ソロ写真集第2弾{キラリ}
『正直 I LOVE NARA』を出版してくれたらいいねっ{うさぎ}
奈良の名所が増えるし...いいかも{うさぎ}
モモちゃん(初めまして..{YES})レポーター{マイク}による
『ぶら下がり宇宙人』も、名所になること間違いなしだもんね{カエル}

茉莉ちゃん(見てるかな?)
嬉しいコメありがとう~大阪で会えるといいね~{うさぎ}

返信する
Unknown (さゆ)
2008-03-12 17:01:27
こんにちは!暖かい1日でしたね!奈良Tのお店HPが更新されていてFBについてが書かれてました☆

返信する
Unknown (moon)
2008-03-12 18:03:25
ゆかりさ~ん!
遅ればせながら 大阪公演 1公演ゲット
おめでとうございます{ラブ}
何かすごくすごく嬉しかったです{ラブラブ}
2公演 行ける事になるといいですね{びっくり}
そして ライブハウス ドキドキですね{ハートブレイク}

私もおかげさまで 大阪28日当選させて頂きました{グッド}
29日は ダメでしたが・・・
やっぱり 大阪もいつもより激戦だったんですね。
2日とも当選したっていう方には まだ会えてないです{りんごちゃんNG}

ブログ スキン変わりましたね{さくら}
やっぱり春らしいのが いいですね{さくら}
昨日 今日とあったかくて ほんと もう春ですよね
剛さんに 会える春{ラブラブ}
剛さんの新しい曲がいっぱい聞ける春{キラリ}
幸せな春になりそうですね{ラブ} 

返信する
Unknown (ゆかり→ikuEちゃんへ)
2008-03-12 20:02:47
ikuEちゃん こちらにもコメありがとうね~
今日はホントあったかい日{さくら}やったね
お昼の休憩時間にコンビニに買い物に行った時
ポカポカやったもん{晴}
春はもうそこまで・・・{さくら} て空を見上げて感じてました
ただいま Jチケ様からの{メール}をずっーと待ってます
ライブハウスの当落も待ちどうしいね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ゆかり→ゆうちゃんへ)
2008-03-12 20:14:10
ゆうちゃん 
J J J J J J J J J J J
止めよ (笑)
今も{メール}ボックス確認しつつ・・・
はあーーーっ {ため息} {ため息} 
<太><色:#9900ff>『正直 I LOVE NARA』</色></太>
なんて素敵な写真集 ほしいわっっ
要望してみよ{ルンルン}

FBやばかったでしょ{ドキドキ}
私が絶叫したんわかるやろ (いつも大騒ぎしてるかっ)
今回の当落は歴代の記録の残るね・・・・{涙}{涙}
まぁそれもまた振り返ったら素敵に思い出に・・・・てまだ
思い出にはならへんけど (笑)
当たり前やっちゅーねん
ライヴにもまだ行ってないもんね

 
返信する
Unknown (ゆかり→さゆさんへ)
2008-03-12 20:17:37
さゆさぁぁぁーん 今晩は{月}
教えて下さってありがとうございました{ハート}
奈良TさんのHP{Tシャツ}見てきました

剛くんが奈良に来た日は{結晶}が降っていて
時間が経つのは早いですね 
もう春ですね{さくら}~ 
返信する
Unknown (ゆかり→moonさんへ)
2008-03-12 20:23:36
moonさん 今晩は~
おおおっっっ
<太><色:#ff00cc>大阪城ホール 28日 ご当選おめでとう{祝}</色></太>
よかったでーす 
そうです・・・・どこもかしこも激戦でございます {汗}
今私は Jチケのお知らせ {メール}待っております{ドキドキ}
ライブハウスのお知らせもなかなか・・・{ダウン}
moonさんの言わはるとおり
素敵な春になりますね{さくら} 
楽しみ一杯です{さくら}
スキン 私の好きなピンクで桜{さくら}です
返信する

コメントを投稿