ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

駄々をこねる

2008-11-27 20:57:28 | 日記
今日はパパは東京出張
はっぴぃちゃんが 

いてくれるから

まだわたしは 

寂しくないですが…… 

ホンマやったら 

飲みに行きたい気分…… 



ちょっとヤボ用があり
遅い時間から

奈良→大阪 

そして

今 

大阪→奈良

にとんぼ返りで帰る途中 


なあなあ飲みに行きたい…でもあかん…遅すぎる 



かめへんで~ゆかりん次第


やっぱりあかん……こんな時間から
奈良のゆかりと遊んだら悪影響あるて思われるわ



もう夜の9時やのに 


ぐずぐずに付き合ってくれた 

飲み友 萌友 身内組(何故にバナナ) 
み穂様 
ありがとう
ゴメンね

おとなしく帰ります 

帰って1人で 
飲もっと 


今日はたくさん皆様にブログをご覧頂いております 
コメントもいっぱい
嬉しいです

ありがとうございます

ブログ開設から

アクセス総数

本日新記録のようです


第二弾のグッズも発表になり 

いよいよ 


そしてSHOCKの日にちも決めないと 


うーん また悩むな 

寂しいとんぼ返り実況でした 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2008-11-27 21:35:57
おかえり~{CARR_EMO_18}
んふふ…ゆかりさん、パパさんがいなくて、やっぱり寂しいのね{CARR_EMO_36}
一人で飲み過ぎないように{CARR_EMO_377}
今夜はおとなしくKinKiさん三昧で{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_138}
返信する
Unknown (syu♪)
2008-11-27 22:03:16
ゆかりちゃんったら~、パパがいなくて寂しいのねっ{涙}
りんさんと同じく(笑)一人で飲み過ぎないように{びっくり}

剛っさんと夢の中でデートしてなさ~いっ{ラブラブ}
返信する
Unknown ()
2008-11-27 22:24:31
ゆかりさ~ん!!{キラリ}

剛くんの美容室{はさみ} 訪問できて、
本当よかったですね{ラブラブ}

嬉しくってたまらない&感動しきりなゆかりさんのご様子、
目に浮かぶようです{ラブ}{ドキドキ}

うわぁ~なんだか私まで、とっても嬉しいな♪♪
あったかいお話、癒されました{ハート}
私も機会があれば、行ってみたいなぁと思いました☆

ゆかりさんが、<色:#ff0066>{始まり}しあわせ気分{終わり}</色> になれて、
私も嬉しいです{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆかり→りんちゃんへ)
2008-11-27 23:09:23
特別ちゃんの りんちゃん {ルンルン}

ウフ {ドキドキ} 帰りました

途中 み穂を困られました {悪魔}

もう少し早い時間やったらな

仕方ないね

今日は ブログのお返事してたら

嬉しいことに 時間はどんどんたっていって

ええ感じで {スリープ} かな 

返信する
Unknown (ゆかり→syu♪ちゃんへ)
2008-11-27 23:12:17
syu♪ちゃん こちらのエントリーにもありがとう

剛くん もう とんと 夢に出てきてくれはれへんわ{ハートブレイク}

残念なことに {涙}

syu♪ちゃん いよいよ 東京ライヴやんな~

楽しみやな {ラブラブ} 
返信する
Unknown (ゆかり→彩ちゃんへ)
2008-11-27 23:17:50
彩ちゃん~

行ってきた もう 気合いと根性で {ガッテン}

どないよって 感じやんな (笑)

いやいや ゆかりさんでも{はてな} 今回は かなり 緊張したよ{ドキドキ}

でも 思い切って行かせてもらってよかったって

改めて お話 お聞きして 嬉しかったわ {ドキドキ}

彩ちゃん 可愛いな そうやってさ 

一緒に喜んでくれて {涙}  ありがとうね 
返信する
Unknown (みぽリン)
2008-11-27 23:27:32
ゆかりちゃん{CARR_EMO_36}
{CARR_EMO_74}おいしく飲めたかな{CARR_EMO_514}{CARR_EMO_514}
何だか一人で飲むのより、誰かと飲みたいときありますよね{CARR_EMO_390}
・・・って私だけかな{CARR_EMO_514}

いつか、一緒に飲んでみたいな{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_74}ゆかりちゃんと{CARR_EMO_105}

昨日は、友達と飲みに行ったけど{CARR_EMO_74}{CARR_EMO_74}{CARR_EMO_74}
まだ飲み足りないかも{CARR_EMO_104}

ん~~っ{CARR_EMO_390}
今日は、一人で飲んじゃおかな{CARR_EMO_65}
返信する
Unknown (ゆかり→みぽリンちゃんへ)
2008-11-27 23:38:16
みぽリンちゃん

今日はお友達と飲み会やったんかしら {ビール}

ねっ あるよね 

わたし 基本1人って好きじゃなくて

なんか 好きな人の {CD} (どなたさんのですか {ドキドキ})

とか 見てたら

すぐに時間たって キャアアアってなれるねんけど

みぽリンちゃん はーーい 是非に チャンスがあれば {超びっくり}

飲めるお方なら {超びっくり}

み穂も連れていきますわ {YES}
(勝手に巻き込み系です み穂さん{なす} )
返信する
Unknown (みぽリン)
2008-11-28 00:09:47
きゃっ{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}

めっちゃうれしいです{CARR_EMO_390}

ぜひぜひ・・・{CARR_EMO_65}
み穗さんとゆかりちゃん二人の萌え萌えトーク{CARR_EMO_2}聞きながら{CARR_EMO_74}{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_323}
おいしいやろね{CARR_EMO_536}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

返信する
Unknown (キャンディー)
2008-11-28 12:58:42
ゆかりさ~ん{ハート}
6位おめでとぉ{花束}


私もいつかゆかりさんとお酒飲みたいなぁ{キラリ}
その時は私はカシスソーダのあるお店で{キラピンク}(笑)

大阪で会えるの楽しみにしてます{虹}
返信する

コメントを投稿